Nicotto Town



暑い・・・


今日は久しぶりのカラッとした夏ばれに・・・って、やっぱり暑いね。(*_*)

蒸し暑いのも・・・夏ばれのカラも・・・どっちもつらいわ。(^_^;)

朝、前から気になってたので・・・車庫の横の道路と接しているところの
草むしりしました。よくもまぁこんなとこに生えてるなぁ!?^m^
根性草か?ですが・・・これやってたら・・・やっぱり・・・腰にきましたわ。(*_*)

アバター
2015/08/01 16:40
ありがとうございます♪
アバター
2015/08/01 01:51
草むしりも暑い時は 大変ですね
慣れない姿勢を取ると腰にきますね
何事もほどほどですかねぇ~^^

私は ひと仕事終えて腰が痛くなりそうな感じがしたら
痛くなる前に パップ剤貼っておきます(^^)/
アバター
2015/07/31 18:32
無理しないでね^^
ヘツニア持ってるから ももは無理しませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.