Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ムーン

あの人も この月を見上げていたらいいのに

月の滴が私に落ちる 恋は月がくれた一瞬の魔法

月の下でだけ咲く花もある 月の下でかなう想いもきっとある

アバター
2015/07/31 22:52

月を求め
今夜も夕涼みにならぬが
ワンコとテクテク歩いた・・・


まるで私の心のようにモヤのかかった夜空
夕べは 
あんなに星達が飛び回って楽しそうだったのにな・・・
クゥ〜〜ン><

アバター
2015/07/31 22:26
月の滴の一滴が私の恋を叶えてくれる
そんな素敵なブルームーン☆彡
アバター
2015/07/31 22:18
今日は ブルームーンだったんですね・・・
アバター
2015/07/31 22:16
今夜も満月でしたね!(*^。^*)
アバター
2015/07/31 21:17
ブルームーン、幻想的で心が惑いそうな夜~~

魔法にかかっちゃうネ*^^*
アバター
2015/07/31 20:58
ブルームーン~
その言葉の響きと満月の魅力だけで~
神秘的でロマンティック~

わくわくでみました~(*´╰╯`๓)♬

言葉通りにあおだったら
どんなに神秘的だろぉ~

あなたの言葉もとても綺麗で
うっとり(。✪∀✪。)
あの人にとどきますよ~に
アバター
2015/07/31 20:44
今夜の月の滴が、あの人にも降り注ぎます様に^^
アバター
2015/07/31 20:26
今日はブルームーン見れるかなw

(*^U^*)♪わくわくww
アバター
2015/07/31 20:07
妖精の素敵な舞が見えるような気がします。

全ての人の恋に素敵な事がありますように。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.