Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お中元でほしいもの(お題)


飲み物
惣菜
缶詰
素麺だけはごめんなさい^^;

できるなら長持ちして消費がいいものがいいです^^
↑遠慮のかけらもない私w

月末なのに商品の発送があり
常務の奥さんにSOSを出したのに
あの方が自分がやると断ってしまいました><
おかげで私は倉庫と事務所を行ったり来たりで
「痩せただろう~」
と失礼なことをいったのは元凶です(`・ω・´)
おかげでノルマが終わらず早出になったじゃないか><

※愚痴ブログです;;

アバター
2015/08/01 20:41
>onpuさん
でしょw

>蘭丸さん
え^^;
お中元って食べ物じゃ^^;

>小町さん
ですよね~~^^
アバター
2015/08/01 11:20
うん!やっぱり飲食系よね(>‿<)
お中元の惣菜とかって、普段買ったり食べたりしないものだから
すごく嬉しいです(人´∀`) 
ビールもあると尚よろしい( ´艸`)
アバター
2015/08/01 11:02
↑全部食べ物ですね(笑)
でも、気持ちわかります。
箱詰めされた食べ物余りにもおいしそうだからw
アバター
2015/08/01 03:08
>素麺ごめんなさい

同感です (*゚ᴥ゚))ゥンゥン
アバター
2015/07/31 23:39
え^^;
アバター
2015/07/31 22:41
お中元は飲み物がいいですね^^
カルピスとか・・・

やはりビールとかがいいでしょうかね?^^;
アバター
2015/07/31 21:58
そうなんです;;
お~~それはぜひいただきたいですw
ビール(●^o^●)
それが一番うれしいかもw

なぜみなさんふくよかなイメージが^^;
アバター
2015/07/31 21:55
素麺は、季節にあってるということからも、けっこう、いただけちゃいますよね。
一夏で食べきれないぐらい。。。

缶詰もいいですね~。せっかくですから高級なカニ缶とか欲しいですw
飲み物といえば、以前、世界のビール12種類入りのをいただいたことがあったのですが、飲み比べが楽しかったです。まずいのもありましたがw
ああいう、見ても飲んでも楽しいのがいいなとw

PS.あの~、あのかたのイメージは、なぜか「ふくよか」だったのですが、違ったんですね~。
図太さから、そんなイメージを持ってしまったのかも←ひどいことを平気で書く(^^;
アバター
2015/07/31 21:49
はい;;
そうなんですけどね><
もちろんですw
アバター
2015/07/31 21:45
5人、いらしたんでしたっけ?いろいろ社会保険でたいへんなこともあるからなぁw
小さい頃、サラダ油だとがっかししたけど、カルピスだと嬉しくなかった?
アバター
2015/07/31 21:23
元々細いんですよ^^;
食べても(私の3倍は食べてます)太らないと自慢しています;;
もちろんあれですw
アバター
2015/07/31 21:20
やるとおっしゃった自分は、しっかり痩せたのでしょうか?^^;
(元凶・・イメージはふくよかな方なんですけど違うのかなw)

飲み物はやはりあれですか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.