Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ももち少し凄いと思う。

実はさっきまでももちが大嫌いだったぴーち←


ももちのことについて検索してたら、えってなるやつがあって←

https://www.youtube.com/watch?v=1bTvRYxmiSs

これなんだけど

最後の悪口いわれたところ。

あれ、よく一般女性をひっぱって悪口言われたとか言えたね。すごい。

普通、あんなことできないよね。

ぴぃだったら、その言葉を頭の中で保存して家でメソメソ泣いちゃうな。

見習わないと。

みんなだったらどう??

アバター
2015/08/01 17:12
サークルからです!
雑談100コメいった場合トビたてしていいですか?
アバター
2015/08/01 12:01
確かにそうゆうとこ凄いと思うww
アバター
2015/07/31 22:27
きもいっていう人いるけど、私はすげーっておもうwwww
アバター
2015/07/31 22:22
前までももちブリッコだわ~とかそれ以前に、

「どうやって髪の毛セットしてんだろ」

ってずっと思ってたww
アバター
2015/07/31 22:18
ももちは確か教員免許持ってて、真面目な子なんだよね!
あの子好きだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.