Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ブルームーン☪

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
56匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


あれれ~??

さっき、お散歩がてらみなさんから教えてもらったブルームーン、見てみたのだけど・・・???

いつもの満月と変わらなかった><あれぇ~??

実はブルームーンて名前だけはよく聞くけど(去年も言ってたような!)実際どんなのか知らなかったり。笑

なのでてっきり もっと大きくて青っぽい?のを想像してましたΣ(・ω・ノ)ノ

見た目はいつもの満月とあんまり変わらないのですね(*'∪'*)でも見ると幸せになるそうなので・・一応見られて良かった(*∩ω∩)




今日もせっせと金魚すくい。。。

651点!今年の中では新記録ヾ(・∀・。)ノダ-!! 去年はもっと獲れてたかな・・忘れちゃった(๑¯ω¯๑)

アバター
2015/08/02 14:57
こんにちは^^近所のお祭りが順番にあちこちで開催しています。
花火の音も夏気分盛り上がりますね~

ブルームーン綺麗に見れましたよ~
↑ブルーに見えるのを想像していたのはうちの娘も一緒です( *´艸`)
3年に1度くらいの割合でしか来ない2度目の満月。
珍しいけど普通すぎてお願い事するの忘れちゃったよ(^^ゞ
アバター
2015/08/01 11:13
道路に死んでいる蝉、近づくとジジジジ!と生きてた!
蝉に驚かされる夏本番今月もよろしくお願いします。

そうそうブルームーンって青くなるわけじゃなくて1月に2回お月様が満月になる日なんだそうです。
結構珍しくて以前は09年だったみたい。
幸せになれるというから月光浴しちゃったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.