Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
380
獲得コイン
200
最大コンボ数
8
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分47秒
2015/08/01 00:02

おわり。^^

アバター
2015/08/01 20:58
まいどっ☆ こんばんは☆

お疲れ様でっす^^
ドーナツも ちゃんと なさって^^
金魚すくいも・・・・ すごーーーーーーーい^^☆
190点だされたんですねーーーwww
さっすが むさしさんw
ランキングも むっちゃ 上位----^^
どっちも また
がんばってくださいねーーーwww
応援してまっす^^♪ ←よそ様のこと 応援する前に お前が がんばれってか^^?
・・・がんばります・・・www

今日も 暑かったですねーーーーー><
って これしか いうことないのかーーーってくらい
毎日言ってますケド><
だって ほんとに 暑いんだもんw
ちょっと 動いただけで 汗だくになっちゃって><
もう少し 風があるとか 湿度が 低かったらなーーーwww
部屋にいても 熱中症には 注意☆
って 放送が 入ってました^^;


昨日 満月だったのかなーーー^^?
今日の月も とっても きれいです^^
今 見えてます^^
むさしさんからも 見えるかな・・・^^?
明日も 晴れそうですねw
・・・暑くなるんだろうなーーーwww

一昨日?
あきる野市に 雷警報が でたって 話
ニュースで やってましたw
プールからあがって みんなが 屋根の下に 避難してる様子が
映ってましたw
おおw むさしさんのところだーーーーwww
って 思ってみてましたw
むさしさん 雷 苦手ですもんねw
いただいたコメみて あ これ ニュースでみたやつだ・・・って 思ってたんですよ^^
これからの季節 夕立ちとともに 雷鳴ったりしますもんね><
やですね・・・^^;;;

さてさて☆ 今日も ドーナツと 金魚すくいの 修行・・・
がんばりまっす(`・ω・´)ゞ
とりあえず 金魚は 記録残しましたけど・・・
更新目指して がんばろうと 思いますw
むさしさんも がんばってくださいね^^

お邪魔しましたw


アバター
2015/08/01 08:34
お疲れさまでした~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.