Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


暑いぃ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日(土曜日)明日と・・・我が家の地域は・・・七夕祭りです。

夜には、花火大会などもあるようですが・・・
暑いし・・・おっさん1人でウロチョロしてるのも・・・悲しいので・・・
行かないつもり。

小学校の頃は、夏休みの宿題で・・・七夕祭りの絵を描いたり・・・
カブトムシやクワガタを売る店があって・・・買うまで絶対動かなくて・・・
親を根負けさせたなぁ~

アバター
2015/08/01 14:14
今日は PLの花火大会だ
ちょっとだけ家から見えて 音も聞こえる
アバター
2015/08/01 14:14
今日は PLの花火大会だ
ちょっとだけ家から見えて 音も聞こえる
アバター
2015/08/01 11:37
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
暑い~
アバター
2015/08/01 00:44
甲虫はやんちゃ男子のたしなみですもの~。

飼育中にお部屋にワラワラ、ノソノソ逃げ出して 叱られたりしてねw

虫屋さんも 今年もあの親子が来るのかなーと待ってたに違いない。
そして また今年も轟々とやり合うんだろうなー 店先でって思ったに違いないw

うちは田舎なもんで 地域でお祭りとか花火とかあるとスーパーのお総菜がオードブルシフトになって
少量のお総菜パックが店頭に並ばないので困ることが有るなー。
アバター
2015/08/01 00:14
今年は、まだ(´ω`)ノ━━※ 花火見てない><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.