Nicotto Town



びっくりしたなー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
順位 大きさ
29位 マーガレット【黄】 4.83cm

いやいや。

このお花が29番なのはさておき。


先週7/23からちょっくら入院していたんです。

で、
原因は

肝臓の数値異常。オオッ(*´д`*)



たださ。

内緒の話アルが

(入院判定のための)検診の日。
朝の5時まで飲んでいたんですよ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛


しかも、
検査結果を見たら、

なんと言うことでしょう。<ビホーアフター風




肝臓自体は異常なしで、
膵臓?か何かの異常ではありませんか。



別なお医者さんに話を聞いたら、
「コレで自覚症状があれば、既に肝臓もいってますよ」だって。( ´,_ゝ`)プッ

聞こえなかった?
「コレで自覚症状があれば、既に、肝臓も、何とかもいってますよ」だってさ。

おまけに、

自覚症状の例として、
慢性的な腹痛に悩まされるらしい。



ね。

この私の人生を象徴するかのように、

自覚症状も他覚症状も無しに、
何とかの数値がちょっくら異常という顛末でした。((*´∀`))ケラケラ


アバター
2015/08/05 22:01
笑ってる場合ですか?ww(*ФωФ)ニ゙ィー
アバター
2015/08/01 22:56
実は、肝臓の周りに脂肪がついていて
肝脂肪で数値が上がっているのかもよ
私もそうだし~ww
二人そろって フォアグラ持ってるね~  あははは
アバター
2015/08/01 17:52
いーなー入院ばっかしてー

勝手にめしが出てきて
ベッドで好きなことしてて
いーし
ほんとうらやましい
アバター
2015/08/01 10:41
あら・・・それは大変ですな。やっぱ、原因はお酒ですかね?

ぴょんこも「胆のう」がヤバいのですが、あのへんの臓器は、自覚症状が出ないから厄介ですねぇ^^;
アバター
2015/08/01 00:41
びっくりしたなー もー! わたしくらいの年齢の人には懐かしいフレーズです・・・。
まあ、ちょっと酒をひかえたほうがいいかもしれませんね・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.