Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(934)視野

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ねこまたさん~~♪
「やっぱりねこアイテムは可愛いな~~~♡
 あれ~~~
 尻尾が・・・・・
 クマッた!」
(考え込むbono)

「bono、難しい顔をしてどうしたんだ」
「Toshi、
 bonoはねこのねこさんと
 タウンでお友だちになったんだけど
 尻尾が2本なんだ」
「ねこまただから普通のネコとは違うよ。
 ネコの妖怪だからね」
「え!」
(bonoの熊色が変わりました)

「クマッた・・・・・
 妖怪がお友だちは問題かも?
 みんなに嫌われたらクマっちゃうな」
「ニコのねこまたは悪さをしないし
 なんと言っても可愛いし心配は不要だよ」
「本当!
 良かった、すごく気になったんだ。
 妖怪と友だちなんて
 bonoのお友だちの世界が広がったね。
 なんだかすごく嬉しいな~~~」
「bonoはすぐ気にするから。
 もっと広い考えを持たないと」
「うん!
 視野を広げないとね♡」

アバター
2015/08/02 04:46
まだ眠たいんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/08/01 23:59
妖怪のお友達が増えたんですね(*´ω`)
お友達が増えるのはとてもいいことだと思います♪
いい妖怪さんなので大丈夫( *´艸`)
アバター
2015/08/01 23:20
こんばんは♪
とってもかわいいにゃんこ妖怪さんなのです^^
お友達が増えて良かったですね♡
アバター
2015/08/01 23:00
ねこまた三姉妹の次女ですか^^ 夜は墓場で運動会かなw
鬼太郎の猫娘はツンデレだったけれど、その仔は素直そうですね☆
アバター
2015/08/01 22:47
猫の妖怪さん可愛いね(。→‿◕。)☆
お友達に成れて良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/08/01 22:45
猫の妖怪さんは可愛い顔してますよ。
お友達になれるといいですね^^
アバター
2015/08/01 22:35
こんばんは^^
可愛い妖怪ですね!
妖怪とお友達だなんて羨ましいです♪
アバター
2015/08/01 21:57
猫の妖怪は
ちゃんと自分で開けた扉を閉めるんだよ~^^
お利口さんなのw
アバター
2015/08/01 21:49
(゚∇゚ ;)エッ!? 妖怪のねこさんなの
あ、尻尾が2本だ!!!
うんうん ニコのねこさんだしかわいいからいいかもね(´∀`)
アバター
2015/08/01 21:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
良い妖怪と悪い妖怪もいるとは思うけど可愛いいし、ねこまたさんは大丈夫かもw
またキングダムでAチームを維持するためにも強くなってくださいな^^
アバター
2015/08/01 21:26
ねこまたちゃん 可愛い~\(^o^)/
妖怪だったのですね。知りませんでした。
bonoさん お友達たくさんで、いいな~♪
アバター
2015/08/01 21:22
そうね
視野を広がるのは良い事だと思うよ!!
2つの尻尾可愛い~(*^^)v
アバター
2015/08/01 21:03
ねこまたちゃん、bonoちゃん見上げてて可愛いね~(^^)
妖怪だったの、知らなかった~♪
うん、Toshiさんの言うように気にしなくていいと思う。
可愛いお友達ができて、良かったね!
アバター
2015/08/01 20:56
こんばんは。
ねこまたさん、可愛い☆
ジッと見てる目がキュート♪
アバター
2015/08/01 20:51
ねこまたの3姉妹はとっても可愛いですよね♪
私も bonoちゃんがお友達になった次女ちゃんが
一番 可愛くって大好きです♪
ニコはようかいさんでも仲良くできる
素敵な街ですね。(#^.^#)
アバター
2015/08/01 20:10
しっぽが2本ある猫ちゃん可愛いです^^
アバター
2015/08/01 19:53
今夜のお刺身もおいしかったな!
bonoはご機嫌さ♡

今夜は・・・・・
温泉若おかみの殺人推理を見るんだ!
わ〜
遅くなるからお泊まりだね・・・・
アバター
2015/08/01 19:40
猫又とお友達なんてすごい!!みんなに紹介してあげたら喜ばれる
と思うよ。妖怪とお知り合いになれるなんてめったにないことだから。
アバター
2015/08/01 15:40
ふたまたの猫ちゃん可愛いですよね^^
アバも人気だった気が^^
いろんな方とお友達になれてニコはいいですね^^
アバター
2015/08/01 14:47
しっぽ2つのねこまたちゃん
とっても可愛いです♪

私のまわりにも
火熊がいるんじゃないかってぐらい暑い!
今日の最高気温37度越えです。
アバター
2015/08/01 14:13
火熊がいるから暑いのかな?
でも、猫又のお友達、可愛いね!
アバター
2015/08/01 13:56
ねこまたちゃん 可愛い♪ 私も その子とお友達になりました( *´艸`)

↓ 火熊になりそう に すごく笑ってしまったww
しかし、冗談抜きに 外へ出た瞬間 焼かれてる・・・って思いますよね(。-´ェ`-)
アバター
2015/08/01 13:40
すごい暑さなんだ!
bonoは火熊になりそうなんだ・・・・
くまるんだ!
アバター
2015/08/01 10:04
おはようございます~^^
私もよく足元に猫又2匹を連れているのですが、問題ナッシングですよ~(笑)。
ニコタは妖怪が見える腕時計が無くても見えるんですよね(・▽・)
実はアバター達も妖怪の一種だったりしてね……!
ほら、人形の妖怪ってあるじゃないですか。
そろそろインターネット上にもアバターの妖怪が出現しても良い頃合かと(笑)。
アバター
2015/08/01 09:31
ボノさん、おはようございます~^^

猫又は妖怪だけど、可愛いですよね~♡
人や熊wに悪さしなければ、仲良しにしましょうよ~^^
アバター
2015/08/01 09:14
猫又ちゃん、かわいいですよね(*^-^)ニコ
私も大好きです♪
アバター
2015/08/01 09:11
猫叉さんしっぽが2個であってかわいいーー❤
ぼのさんを見上げて なついてるのかな?
動物いっぱいのコーデ 萌え萌えです!^^
アバター
2015/08/01 09:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
猫又ちゃんかわいいね~
妖怪かも知れないけど そんなに可愛いし
悪さをしても 可愛い悪さじゃないかな??( *´艸`)クスッ♪

今日も暑いね(´・ω・`)熱中症などに気を付けてね~
そうそう 青ガチャ コンプできたの 応援☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
アバター
2015/08/01 08:54

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

ふたまたねこさんは妖怪だけど
可愛い妖怪さんにゃん♡

お友達になれて良かったね^^
手を繋いで可愛い~
ますます貴小熊度UPね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/08/01 08:01
ねこまたさん。
きっと優しいよ。
ボノちゃんの、いいお友達になってくれるんじゃ(*^^*)

出会いは大切だしね。
いっぱい仲良しさんがいるのは、いい事だよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/01 07:43
ねこまたさんは尻尾が2本なんですね!知識を得ました、ありがとうございますw
アバター
2015/08/01 06:29
尻尾といえば自爆テロリストのジバニャンというキャラも尻尾が二本でした。
アバター
2015/08/01 05:44
宜しくお願いします。   猫又は、200年ほど長生きした猫ですなう!。
アバター
2015/08/01 04:45
可愛いネコちゃんだけど、シッポが2本有るね~
タウンでお友達になった時は、気付かなかったのね!
Toshiさんにねこまたって妖怪だと教えて貰って、
bonoさま驚いたね~
でも、ニコの妖怪は悪いことしないし、怖くないよね☆
妖怪のお友達が出来て、bonoさまも妖怪にならない様に^ ^
お友達の世界が広がって良かったね♪
妖怪のお友達なんて、自慢できるかも~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.