Nicotto Town



エビスキ漁! 今季2回目


今季 2回目のエビスキ漁に行ってきた

4人で200匹越えの大漁!

 前回より2回りくらい大きくなって17㎝クラスがザクザク(=´∇`=)

 他にワタリガニ、舌平目やシーバスもげっととここまでは出来過ぎだった・・

帰り準備中にルアーがバックにザク! 

 ペンチで外す手元に力が入りすぎて外れた瞬間に左親指にザク!

    ☆⌒(>。≪)  
あれやこれや外れない・・ 痛いのなんの・・ 

 指先は真っ白になってくるし冷や汗ダラダラ → 夜間の救急病院へ・・

 麻酔して・・ 針を突き押して・・ 針先を切って・・ 抜けた~

 薬ももらって看護師さんに笑われて・・ 保険書が無くて1万7千円!

 自分の体に歴史を刻んだな・・・ エビフライ食べて元気になろっと!

 来週は今季2回目のマイカ漁! 

  こっちは針に返しがないんで刺さっても ・・・ (°◇°;)

アバター
2015/08/01 23:13
るんさん

 お金は受付月内の平日に窓口に行けば差額返してくれるけど・・・ 

 有給とって・・ 高速代とガソリン代と・・ 実質戻りは3千円くらいかな・・ 

 会社に申請する方法もあるらしいんで調べてみる・・
アバター
2015/08/01 23:09
クルミさん

 エビは(((p(>v<)q)))!! そのまま焼いて・・ ボイルして・・ 天ぷらで・・・

 美味しかった~~ 
アバター
2015/08/01 23:05
ねふぇ・・・  ((( ;゚Д゚))) ( ゚д゚ ) ((( ;゚Д゚))) ・・・ 

 自力でペンチ使って外そうとしただけでも気絶しそうだったのに・・・ 麻酔ってすごい!
アバター
2015/08/01 22:06
保険証が手元になくて全額払っても後から払い戻されるんだっけ(*^^*)
アバター
2015/08/01 20:44
最後に痛い目に><。
でも大漁でよかったね~
アバター
2015/08/01 15:03
((ヾ(´`=)彡刺さった状態の針を火で焙って。。。ヾ(ーー;)ヤメんか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.