Nicotto Town



金魚すくいが苦手です。


全然うまくすくえないので、金魚の気持ちが分かるギョジンになりました。

これでうまくなるかな?

アバター
2016/08/25 23:03
撮影会どうもありがとうございました。
最後まで参加できてよかったです。

ガラクタなんてとんでもないです!
どれも楽しくて嬉しいです。
いつも感謝の気持ちです。
アバター
2016/08/25 13:50
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

持ち物系3セット対応しておきました♪
ダブりや不要な物で対応したので、ガラクタみたいになってしまって、ごめんなさい。

それと、あと2セットまた、出しておいてくださいね。
アバター
2016/08/24 01:09
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

2セットアクセサリー系で対応しておきました♪
アバター
2016/08/10 21:49
すごくステキなアイテムをたくさんありがとうございます。
コーデやお話を楽しんで考えたいと思います!
いつも感謝の気持ちです。
アバター
2016/08/10 21:31
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

フリマ対応しておきました。

↓白馬姉さんと共通で対応するので、出品お願いしますね。
アバター
2016/08/10 21:15
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

全身服と背景で2セット分対応しておきました♪

あと、帽子系、持ち物系、アクセサリー系、くつ、髪型と背景一式贈るので、6回分くらい時間ある時にフリマに出しておいてくださいね♪
コーデの方楽しみにしています♪
アバター
2015/08/02 10:32
腰のベルトのポケットには、いろんな金魚のデータが入っています。
金魚すくいは、金色の金魚をすくうのがすごく難しいと思います。
ねこのぬいぐるみは無理と思うけど、ねこのバケツがもらえるように頑張りたいです。
アバター
2015/08/01 21:42
そうなんですよ!私もあたふたあたふたしちゃうんです。
momoさんギョジン、顎と首筋がキリッと締まってカッコいいですね!たぶん腰のベルトの効果なんでしょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.