Nicotto Town


一言のページ!!


捨て犬捕獲用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:416

「保健所の人が檻を置かせて下さい」
こんなん言って来たでぇ~!(;O;)

イノシシの檻を持って行ったばかりなのに
今度は犬の檻やって・・・

ヤギはいるし・・・('_')

ウチは動物園みたいや~(T_T)w

アバター
2022/05/05 15:12
友だちの一括解除ってできるの?一人づつしかできないと思ってた
一括でできると便利なこともあるから、一括削除どこでするのか教えて~。
アバター
2022/05/04 22:45
友だち申請しました よろしくね♡(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2022/05/02 23:24
○○サバイバーと言えばいいのかな。オペ後の追加治療もあり
薬の副作用がないときやその日で調子が違います。熱は出るけどそれはさほどつらくないです。
呼吸苦しいときは酸素吸入してます。放射線治療はできる回数決まってるので…
楽しんだらだめということじゃないから、でこることで楽しめるときかな まあいいです。
おやすみなさい。
アバター
2015/08/10 11:33
ネコ様
そそ・・・そう思いますデス(T_T)w

ふざけたヤツ!いるもんです・・・・(;O;)
アバター
2015/08/10 11:07
ううーーー!!
酷い飼い主がいるものです。。><。。。
可哀想。。。

以前遊びに行った信州の山の中で
置き去りにされたのか、すてられたのか・・・
ダルメシアンが通り過ぎる車を一生懸命
覗き込んで飼い主を探してました;;

とても心が痛みました。。。
最後まできちんと面倒を見るか、
どうしても事情で飼えなくなる時は
代わりの飼い主を探すべきですよね。。。。
アバター
2015/08/02 22:53
道草小石様
そそ・・・出ますゥ~(;O;)
エエ言い方だと「自然でエエ」・・・かもやけど・・・・

何も「ないトコ」やでぇ~('_')
アバター
2015/08/02 22:26
えぇ~ クマ! すっすごい(@_@;)
自然豊かなところなんですね~
アバター
2015/08/02 21:40
つぐみ♥様
今朝・・檻に犬が入ってましたァ
日曜やし保健所休みで見に来ない
炎天下の檻の中!ハ―ハ―舌出してたから
可愛そうやし水・入れて来たし・・・・

で・・隣がリンゴ園やし☜(・・;)・・熊!リンゴ食べに来ます~(;O;)
そやから・・熊も出ますデス
アバター
2015/08/02 18:58
どんだけ自然の中なの~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
で、熊は?(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
アバター
2015/08/02 07:45
南風すずか様
おお・・・・ウサギ飼ってましたか・・・・そかそか(^^)

そうそう・・・・捨て犬・可哀相ですゥ(T_T)w
責任持って最後までデスゥ~(;O;)

アバター
2015/08/02 00:30
可愛そう

飼うからには最後まできちんと責任をもって欲しいですね
私の所も以前子供たちがうさぎを買ってきて
結局6匹になってしまい
狭い庭で大変でしたが可愛かったです
6匹とも最後まできちんと面倒見ました
一番長い子は7年一緒に暮らしました

アバター
2015/08/01 23:35
MA☆SA様
そそ・・・・・10日くらい前に捨てられたようデスゥ
ウチの傍に来たから「おにぎり」あげたけど・・食べないン
可哀相に痩せてますゥ

飼い主~~~~!!!!!(;O;)・・
テメェ~~!アホかぁ~(T_T)w

捨てるンなら「飼うな」!!!

アバター
2015/08/01 23:29
自然が豊かですねw
そんなところに捨て犬も多いのだろうか?
かわいそす~(ノヘ;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.