むにゅー
- カテゴリ:日記
- 2009/09/10 21:27:24
こんぁぃばー!
潤くん、来春ドラマ決定だね^^
うひゃーw
思わず学校で『潤!?』って叫んでしまたww
やばいww
勉強しないと;
昨日ゎ結局睡魔に負けて寝てしまった←
後5日しかねぇwww
ちょっと頑張ってきますわ^^
うーん、それにしても眠いww
最近、やばいなぁwww
明日、フォークダンスのテストwww
どぉなんだろww
てか、今日嵐ちゃんじゃん!
あぁー・・
見てる暇ない・・・
勉強しないと・・・
今日ゎお預けだな^^;
そうしないと絶対勉強しないwwww
まじでガチで頑張ってきますww





























頑張るwww
ぉまえさんもガンガレw
あたしも勉強勉強だあw
ぉぅwまじでガチで頑張るww
>>翔
こんぁぃばぁー^^
ドラマだぁwwwいぇいww
偉くないぉw
赤点取ったら進級できんしorz
テストあんだょwww
ぃぃなぁーw
あざっすww
頑張りマースww
ドラマだwwいえーい♪←
ぉ勉強か・・・えらいね・・・それにくらべて
僕ゎ・・・ww
フォークダンスにテストがあるのかww
僕の学校2年が一番上手いから練習ナシwww
頑張ってください、応援してますよ^^
ドラマッw
ぉぅょ、頑張るwww
おべんきょーがんばってww