Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



むにゅー


こんぁぃばー!

潤くん、来春ドラマ決定だね^^

うひゃーw

思わず学校で『潤!?』って叫んでしまたww


やばいww

勉強しないと;

昨日ゎ結局睡魔に負けて寝てしまった←

後5日しかねぇwww

ちょっと頑張ってきますわ^^

うーん、それにしても眠いww

最近、やばいなぁwww


明日、フォークダンスのテストwww

どぉなんだろww

てか、今日嵐ちゃんじゃん!

あぁー・・

見てる暇ない・・・

勉強しないと・・・

今日ゎお預けだな^^;

そうしないと絶対勉強しないwwww

まじでガチで頑張ってきますww

#日記広場:日記

アバター
2009/09/11 19:52
>>和葉

頑張るwww
ぉまえさんもガンガレw
アバター
2009/09/11 19:42
がんばれーw
あたしも勉強勉強だあw
アバター
2009/09/11 18:46
>>旬太

ぉぅwまじでガチで頑張るww


>>翔

こんぁぃばぁー^^
ドラマだぁwwwいぇいww

偉くないぉw
赤点取ったら進級できんしorz

テストあんだょwww
ぃぃなぁーw

あざっすww
頑張りマースww
アバター
2009/09/11 06:57
ぉはよーww
ドラマだwwいえーい♪←
ぉ勉強か・・・えらいね・・・それにくらべて
僕ゎ・・・ww
フォークダンスにテストがあるのかww
僕の学校2年が一番上手いから練習ナシwww

頑張ってください、応援してますよ^^
アバター
2009/09/10 23:24
マジでガチでがんばれ!
アバター
2009/09/10 21:34
>>ぽちこちん

ドラマッw

ぉぅょ、頑張るwww
アバター
2009/09/10 21:32
ドラマっどらまっ♪

おべんきょーがんばってww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.