Nicotto Town



さささ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分55秒
2015/08/02 00:13

おわりおわり。^^

アバター
2015/08/02 21:57
まいどっ☆ こんばんは☆

で・・・ 金魚すくいへ ゴーーーーーーーーーーー^^?
いやん(*ノωノ)
ドーナツのこと 忘れないでーーーーー ←忘れてたのは わたし^^;
青ガチャ コンプしてないのに 回し忘れてるのも わたし^^; (*ノωノ)キャー
もーーー 金魚すくい 熱中症 ← お友だちの コメ引用w
ちゃんと 毎日 修行されてる むさしさんは すごいですよねーーーwww
1分切ってるしw
また がんばってくださいね^^
ファイトでっすw むさしさん^^
金魚すくいも ファイトでっす^^ ←わたしも がんばりまっす^^


今日 ひさびさ ネコちゃんの 声 聞きました ←声だけ^^;
すぐに いつもの コース 見に行ったのですが
姿は消えてました><
毎日 暑いから 朝方とか 夜 散歩してるのかなーーー^^?
キョリ 縮めたこと・・・ 忘れてるだろうなーーー^^? ← そもそも ほんとに 縮まったのかも不明だし


ここ2,3日 夜中に 目が覚めます>< 
エアコン 切れたら 暑くて 起きちゃうんです^^;
でも 電気代も ばかになりませんからねーーーー><
今日も 暑そうだなーーー^^;

さてさて☆ ドーナツして 青ガチャ回して
金魚すくいの 修行してきますw
黄色と 青 特に 狙ってるんですけどねーーー><
なかなか すばしっこくて わたしでは 追いつけません><
でも がんばりますよーーーwww

お邪魔しましたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.