Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


出来た!第77弾「青ガチャ」コンプ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:212

ども~~~~~~~!!
風香どす^^


本日は、当番で来ました!

さて、だいぶ遅れているみたいだが、ごぜ丸さんの青ガチャも

峠を越して、本日遅ればせながら、やっと完成してようです。

(かわいそう・・・・・遅くて・・・・(ー_ー)!!)

なんでも、遅れている・・・・というと、余計怒るから・・・・

ごぜ丸さん・・・・・


一番、難関だったのは、「頭乗せヤシの実」でした。

最後のお産に苦しむごぜ丸・・・・・

これだけは、言って置きたいが、私、風香ではありません。


まぁ・・・・・暑い毎日が続きますが、又、風香の夏休みの

御報告を後程、お伝えしたいと思っております・・・・(*^_^*)

アバター
2015/08/02 22:11
青ガチャでは、最後のお産に苦しむことも多いですよね
コンプおめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.