Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々の罰ゲーム発見♪


いやー
出張にテストに最悪な一週間でした。
やっとまとまったのが終わり次に向かい
また勉強じゃw

ということはさておき
出張中レアなものをみつけてしまった
https://www.itoen.co.jp/products/detail.php?id=2308

麦ソーダしってる?
実は飲む前から知っていて
うるとらまずいらしいとのことでかかれていたのだが
見つけてしまったので思わず購入。

買って飲んでみると・・・・・・。




まじーーーー
半端なくまずいw
麦茶の三ツ矢ソーダ割なんだろうな
甘ったるく麦の香りがして
まったくのミスマッチw

これをだすと決めた伊藤園
ある意味すごいわw


周りのむかつく同僚などいれば
是非おすすめして飲ませちゃえw

まずいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

アバター
2015/08/08 15:16
初めて見ました
画像見たときに麦茶のソーダ味?って思ったけど
やっぱりそんな感じですか?(*´――`)ン?
アバター
2015/08/08 08:17
ちび達との味覚の違いに驚く事も、

こんなの無理~~が、
おいしぃ~~と
子供の味覚音痴は・・・・・普段の食事のせい?
(薄味心がけるが・・・・自分は濃いぃ~~のスキにゃん)
アバター
2015/08/07 21:26
一口飲んでみたい気分です(;・∀・)
アバター
2015/08/04 00:36
これ!知り合いのイロモノドリンク好きの友達が買って飲んだらしい(;^_^A
・・・ひでさんと同じくマズイって言ってました♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2015/08/02 23:35

麦のソーダなら、ビール?

あ、あれはホップで苦味つけてありますね。。。
アバター
2015/08/02 22:50
これ、めっちゃ美味しいよ~飲んでみぃ(¬¬)
・・・と誰かに勧めてみるわ(ノ∀´)ケケケッ
アバター
2015/08/02 21:05
麦ソーダ、知らなかったです^^
麦茶もソーダも好きですけど・・
うるとらまずいんですね・・ちょっと飲むのが怖いです(^-^;)
アバター
2015/08/02 20:58
へー・・・
またすごいの見つけたのねww

買わないww
アバター
2015/08/02 20:17
麦ソーダ・・前から気になってたんだけど・・まずいんだ~
飲まなくて良かった(〃_ _) =3
アバター
2015/08/02 19:37
うへー・・・w
流石にこれは私も手がでないな・・w
麦茶に砂糖入れた友達にもびっくりしたけど、
これはそういうわけじゃなさそうだ・・・(;´Д`)w
ノンアルコールのビール?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.