Nicotto Town



お中元で欲しいもの

お中元か・・・・

夏なので、水ようかんとかだと嬉しかいですね♪
意外と甘党なので(*ノノ)

サラダ油とかだと、がっかりです(´・ω・`)

アバター
2015/08/05 22:56
>のんたんさん
機密事項なので、ココだけの秘密ですよ?
水ようかんもいろんな入れ物がありますよね~
想像しただけでよだれが( ̄~; ̄)
ココナツオイルって甘いんですか?( '')
アバター
2015/08/05 08:36
意外と、、なのか?

つるんとしたのど越し。
なんで水ようかんってあんなにカワイイ入れ物なんでしょうねw

今流行りのココナツオイルもありだよw
アバター
2015/08/03 21:22
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今まで秘密にしてたんですけどね!
水ようかん、美味しいですよ♪
ほらほら、明日のランチに^^

>夕貴さん
料理しないわたしは、サラダ油をもらっても(´・ω・`)
料理するには必須なんでしょうが><
ボンレスハムとか、普段買うことないですよね~
お中元、お歳暮での売り上げがドレぐらいを占めるのやら^^;
アバター
2015/08/03 18:22
サラダ油は主婦としてはもらってうれしいアイテムかもです♪
料理に必須アイテムなので^^

水ようかんの美味しい季節ですね^^
普段買わない(というか高くて手が出ない^^;)ボンレスハムなどももらってうれしいですね^^
アバター
2015/08/03 08:19
意外と甘党だったんですね^_^;
水ようかん食べてないな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.