Nicotto Town


つぶやきrnao


誰かくださいませ、、、


暑い夏、、、

南米のサイエンス技術、、

スーパー、、テクノロジー

素晴らしいです、、、、

どうして普及しないのか?

普及したら困るお金持ちがいるのですよ

欲の皮、、、呆れる




こんなのがあれば、、

水道代もかからないし、湿気も取れて、、^^b


『空中から飲料水を作り出す看板・ペルー』
http://amba.to/1IxeGtg


そして、、、こんなのがあれば、、

ガソリン代もかからないし、環境にも優しくて。。〜〜ヽ(^。^)ノ

『水1リットルで500km走るバイクが発明される・ブラジル』
http://amba.to/1HStlC6

アバター
2015/08/03 22:45
こう 暑いと 洗濯三昧
クーラー三昧

電気ね 水道代ね すごいかかるんでないのかえ
今年の夏・・・・・・・
電力不足だった あの年は どこへ行ったのでしょうかww
アバター
2015/08/03 09:09
どうしてもガソリン使いたいんだろね><
自転車が一番すばらしいと思う今日この頃www
アバター
2015/08/03 00:23
人間の能力は凄いよねぇ
でも 金銭が絡む限り なかなか普及しない物が多い
環境のために良いことは どんどん取り入れるべきなのに

地球が怒ってること もっと真摯に受け止めて欲しいなぁ・・・・
水で走れる車が欲しいよぉ^^
アバター
2015/08/02 23:39
御金欲しい~
アバター
2015/08/02 21:47
いやぁ、、、確かに、、、、そうだけど、、

もうさ、、そういう人たちって、、桁違いにお金持ちで、、小さい国の国家予算くらい
お金持ちなのにさ、、、

ていうところが、、腹立たしい気持ちに、、なるわけで、、

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2015/08/02 21:37
ʕ☬ᴥ☬ʔ お金が欲しくない人など居ないのです!

ジャッカルのタイの家では水道も井戸も無く雨水が水です タダです。

水1リッターで走るどころか 自転車に乗れば燃料0円だ!と思ったけど
自転車3台買ったら150万無くなったでござる!!!(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.