Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


一応暑かったけど・・・


今日はドールイベントのため、
東京に行ってきました。

幕張ではイベントの列で
熱中症になった人がいたとか・・・

こっちは暑くなる前に建物(イベント会場)に
入ったので、熱中症にならずに済みました。

とはいえ、北関東の暑さにくらべれば
比較的しのぎやすかったような気がします。

にわか雨があるという予報でしたが、
運良く雨に降られずに済みました。
高崎も私が帰るころには
雨が止んでいました。
(降った形跡は残ってましたが^^;)

来週は京都でイベント・・・^^;

アバター
2015/08/03 23:29
美枝子さん
的外れな対策は
困りますね・・・^^;
アバター
2015/08/03 23:28
おのさん
ドールイベントは
待機列は朝の内なので
たぶん多少は楽かも知れません^^;
アバター
2015/08/03 23:27
くりんさん
炎天下で行列はつらいですね・・・^^;
入場列、涼しい所だったらいいんですが・・・^^;
アバター
2015/08/03 23:25
ヵヮィィゎね☆さん
はい、バテないよう、気をつけます^^;

アバター
2015/08/03 21:08
イベント会場の飲み物没収には驚きました
この季節テロ対策も大事ですが
それより熱中症の方が怖くないのでしょうか?
来週は夏の京都ですか・・・・
気を付けてください^^;
アバター
2015/08/03 06:51
イベント無事に楽しめて良かったです。
外で並ぶのは非常に危険ですね><
京都もお気をつけてください。
アバター
2015/08/03 05:00
今の時期のイベントは暑くていろいろ大変ですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/08/03 01:16
イベントが多くて愉しそうだけど、バテないようにねぇ(o^-^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.