Nicotto Town



はい

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
245
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分53秒
2015/08/03 00:46

しゅーりょー。^^

アバター
2015/08/03 20:51
まいどっ☆ こんばんは☆

すごいですねーーーwww
ドーナツも 安定しておられますし
金魚すくい・・・また 記録更新なさったんですねーーー^^
おめでとうございます~^^
運が あれば もっと 点数あがるんですね^^?
ドーナツと 同じで 何回も 挑戦してたら いい問題 ←^^?
に 出会えるのかなーーーwww
がんばってくださいね♪
わたしも がんばってるんですけど・・・www
むさしさんの おっしゃる通り 後半 金魚が いなくなっちゃったときも
ありました^^
でも それは 掬っていなくなったんじゃなくてwww
逃げられちゃっただけwww ←わたしの場合w
へたくそなりに もう少し 点数 あげられるような気がするので・・・
がんばってみます^^
むさしさんは 200点台 きっと いけますね^^♪
がんばってくださいねw
あ これ ドーナツブログだった^^; 
・・・ドーナツも がんばってくださいねーーー^^♪


今日も 暑かったですね><
エアコンなしで 一晩ぐっすり・・・
ってのが できなくなってきましたwww
それって 毎年 お盆のころからの話だったのに・・・
前倒しに なった分 早く涼しくなったら いいんですけどねーーーwww


タウンで花火が 見れるようになるみたいですね^^
明後日から^^?
ビーチで 見れるんですね^^♪
海辺の花火大会だーーーwww
お庭でも 見れるみたいですよ^^?
楽しみ~^^
あ ホタルも 見れるみたいですね^^
夏の夜・・・って感じで いいですよねーーー^^♪
・・・幽霊船・・・でてくるかなーーー^^???

高校野球 もうすぐ 始まりますねーーー^^
やっぱ 地元の高校 応援しちゃうかなーーーwww

石川県の地方予選
去年 9回から 8点差を ひっくり返した
星稜高校が リベンジされた・・・
ってのは びっくりしましたw
小松大谷高校・・・実力ある学校なんですねーーー ←聞いたことなかった^^;
一年間 そーとーがんばったんやろなーーーって 思いました^^


さてさて☆
ドーナツは 相変わらず 20秒台 でないし
金魚は 150点台が 限界・・・><??? だし
ぐすんぐすん ですけど・・・
また がんばって 修行してきますねーーー^^v

お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.