Nicotto Town



別れって。

どんな関係でも、お別れするのは悲しくて切ないものですね。
だから、僕は昔から仲間で集まっても、最後の一人になるのが
どうも好きじゃなくて、「そうなる前に」帰っちゃいますwww。
死に別れじゃなければ、いつか。ひょっとすると会えるかも?
しれないし、幸せに向けた旅立ちでも、やっぱやっぱ、
もう会えない・・そういう別れは切ないです。
でも、感謝の気持ちを目一杯伝えて、笑顔で別れたなら、
それは「良かった」と思いたいんです。
あと1回。あと1時間と言うのは限がないですからね。

なんかトンチンカンなブログですみませんでした。><

アバター
2015/08/29 22:24
コンチさんこんばんは^^

お友告ありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ よろしくお願いします^^

私はまだ初心者同然ですが・・・
失礼が有りましたら ごめんね(*^▽^*)
アバター
2015/08/05 20:53
淋しん坊なのかぁw
ウチは逆で最後にお見送りして帰る方かな~
意味はないけど 毎回そうしてる気がする

最初の頃のコンちゃんからすると ポジティブなブログに変わってる気がする?
色々経験して みんながいい方向に進んでいけるといいね~^^
アバター
2015/08/03 21:47
コンチさんこんばんは!

確かに 別れにはいろんな別れが有りますよねー!
私もいろんな別れに 出会ってきました!
やはり歳を重ねていくにつれて・・・
悲しい別れにも 合わなくてはいけなくなりますよね!
そんな時の気持ち・・・コンチさんと同じ気持ちのなりますよね!
私もどんな形でも別れは辛いです
会えば 必ず 別れがいつか来るのですよね!
会うはわかれの始まり・・・て
ことわざが有りましたよね!
どんな形でも その日 その場を大切にして行かなくてはと
いつも思っています
アバター
2015/08/03 20:50
最後の1人は嫌ですね~><
気持ちわかる。。

いろいろな別れがあるから・・

悲しい事があると、家の母はいつも、その悲しみ、別れもだけど
意味があるからって言うんだけど・・
ガキンチョでまだわからないけど、大人のコンチさんにはわかるんだろうな。

私もトンチンカンなコメでごめんよ~><
アバター
2015/08/03 06:58
出会いがあれば、別れは つきものだよね
年のせいか、能天気なのか、私は、そういう感性は、持っていないらしい
生きてさえいれば、どこかで会えるかも~とか、星になった人にも
あとで行くね、とか、思うようにしています(o^-^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.