Nicotto Town



キラ・救急外来へ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

昨日あまりの頭痛のひどさに耐え切れず救急外来に連れて行ってもらいました。
いつもわかってるんだ。。。救急外来に行っても何もしてもらえないって・・・
だけど・・耐えられなかったんだもの。。。
頼んで一応点滴をうってもらいました。。

アバター
2015/08/03 17:21
大変だったんですね・・・ しんどいのでしょうね・・・

僕には想像できないので、かける言葉が見つかりません。

最近読んだ本に「苦しかったこと、楽しかったこと、

一つとして欠けていたら今の幸福な自分はいません。

全て、塵も残さず私の財産です」とありました。

その方は戦前、戦中、戦後、離婚、一畳半の暮らし、

曾孫を一か月経たずに亡くし、多くの国で優雅に過ごし、

70代くらいで自転車事故に遭い、片足を粉砕骨折し、

相手がタチが悪く訴訟ざたになり、その賠償金のおかげで

80歳から大学に行き、4年で卒業したそうです。

キラさんとは環境も何もかも違いますが、

きっといつかそうなることを信じ、僕も 頑張って祈ります(祈)

キラさんにはキラさんでなければ果たせない使命があると

僕はその本を読んで改めて思いました。

ちなみにその方は84歳の女性です。

では、どうかお大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.