Nicotto Town


★☆日記★☆


スマホでIN

こんばんは♪パソコン画面は、まだ調子悪いのでスマホでINしてます。お仕事も忙しくて、夏バテ状態です(´;ω;`)食事余り無いです(;_;)明日は、お仕事お休みになったので体休みます。どきどきスマホINしながら、様子見に行来ます

アバター
2015/08/15 11:44
そうだったんや~
食欲が無いのは困るね~
疲れているんだと思う~
無理しないでくださいね~^^
アバター
2015/08/14 13:43
朋ちゃん。。こんにちは^ ^

体調。。大丈夫ですか?^^;

毎日。。超〜暑ぃので。。熱中症には 気をつけてね*^ ^

PCが。。早く復活しますよぅに〜ねん*(*^^*)
アバター
2015/08/13 21:28
そうでしたか。
いろいろと大変ですが、あまり無理なさらずに。
スマホから、わざわざご訪問、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス。
アバター
2015/08/11 08:38
ばぅw 食事と休養をたっぷりとってねw 
PCが無いうちにwww
アバター
2015/08/09 14:01
暑いから熱中症に気を付けてね
アバター
2015/08/07 12:52
暑いです PCも夏ばてかも><
朋美ちゃんも 無理しないで たまにはのんびりしてくださいね^^
アバター
2015/08/04 22:12
あついですねー
まだエアコン故障中です。
アバター
2015/08/04 12:05
ほんま暑いしゆっくりしてねぇ(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.