Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:夏の恋イチオシ浴衣コーデ


忘れないよ。
今でもそっと思い出す。
人ごみの中の夏祭りの夕闇を。

帯をきつく締めたから、
大好きなチョコバナナを我慢した。
そっと後ろに紛れて、君の匂いをかいだの。
振り返った笑顔が、一番。

「忘れないよ」
君が言ってくれた。
だから今思う「忘れてもいいよ」


----------------------------------------------------------
サークルの皆さまのコーデとコメントを先に拝見したら皆スゴイ(゚ロ゚ノ)ノ
高く高~く上がったハードルを眺めつつ、搾り出したぞ~
恥ーずかしやー(〃ノωノ)お粗末さまでしたー

友人がカラオケで「時をかける少女」のテーマ「ガーネット」を歌ってくれて、
その世界観を引きずってるかもしれないです。ええ曲や~♪

アバター
2015/08/06 21:56
グミちゃん、ほんとだ~~!!
浴衣と籠バックおそろいだ!
こっちの色に使用か悩んでぴんくにしてよかった(-"-;A ...アセアセ

最後、「忘れてもいいよ」ってなんかわかる気がするけど、
でも悲しい・・・
アバター
2015/08/04 22:41
今のコーデはw 笑ってしまったーwww
アバター
2015/08/04 22:40
その高いハードルの中、更に高くしてると思いますww
いい詩ですねb
アバター
2015/08/04 22:35
君の匂いは きっと
甘いバナナの香り


さる? ⊂((・⊥・))⊃
アバター
2015/08/04 10:36
え?そんなに高いハードルなの!?うえ~ん、どうしよう(笑

ぽ、ポエムも考えないといけないの?
もう一度応募要項を読んできますwww

うん、浴衣可愛いね!
チョコバナナがエロす~
アバター
2015/08/04 07:12
おはようございます^^
出掛ける前にお邪魔しますっ

ぐみみんも~らぶぅぅな内容だーきゃーっ

※とんでもなく違う話ww… 次のPSPソフトは「FFタクティクス~獅子戦争」の予定wPSの時に敵が凄まじく途中で止めた為w 算術士なんつーものにハマってましたw(風水士が一番好き~)
アバター
2015/08/03 23:39
山グミさんも素敵~~♡
匂いをかぐ、てどきどきするぅ~~w
アバター
2015/08/03 23:02
皆すごいなーーー!
アバター
2015/08/03 22:40
こんばんは^^

可愛い~~チョコバナナがつぼです。^^ゞ

ガーネット、私も好き。何か切ない感じがキュンしますよね♪
アバター
2015/08/03 22:00
いあいあ ぐみたん❤ 素敵ですわよん .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

みんな乙女だよね~~~ 。。。(*/∇\*) キャ

画像いただいて行きます(。◠‿◠。)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.