Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お中元で欲しいもの・・・


もらえるものなら
なんでもいいです^^;

と、書いたら実もフタもないので、
昔ちょっと憧れたものを・・・

贈答用のカルピス、ありますよね。
普通のカルピス2本入りは
子供の頃、夏休みに母の実家(お寺)に行くと
檀家の方から贈られたものが
ありましたが・・・

オレンジカルピス入りのやつが
なかなか無かったですね・・・

で、そのオレンジカルピスに
憧れた覚えが・・・^^;

未だにオレンジカルピス
飲んだことありません^^;

アバター
2015/08/05 01:02
みのちんさん
オレンジカルピス、
飲んでみたいですが、
あまり変な期待はしないようにしますね^^;
アバター
2015/08/05 01:00
天璋院 璋子さん
いつもお水とステプ、
ありがとうございます^^
アバター
2015/08/05 00:59
adamusさん
濃い目がいいですか^^
私も濃い目がいいです。
アバター
2015/08/05 00:58
おのさん
普通が一番、ですか^^
カルピスらしいといえば
らしいですね^^
アバター
2015/08/05 00:57
みみさん
カルピスはやはり
ふつうの白い奴が
いいですかね?^^
アバター
2015/08/05 00:51
くりんさん
贈り物にカルピス、
定番で憧れでしたね^^
アバター
2015/08/05 00:50
天斗さん
オレンジ以外もあるらしいですね^^;
アバター
2015/08/05 00:49
zoko*さん
今はカルピス、
いろんな種類があるんですね^^;
アバター
2015/08/05 00:48
メタボエムさん
カルピスは濃いほうがいいですか?^^;
アバター
2015/08/05 00:45
pisaさん
カルピスは
子供の頃は夏を感じる
飲みものでした^^
アバター
2015/08/04 17:16
なかなか飲めないと、憧れが大きくなってしまいますよね♪
実際飲むと、こんなんか?って事になりそうですかも^^;
アバター
2015/08/04 11:41
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

暑いので気をつけて過ごして下さい。
アバター
2015/08/04 08:24
カルピス やっぱり 定番のが一番かな
色んな味があるけどね 濃いめに作るのが好きです
アバター
2015/08/04 06:08
オレンジカルピス、最初見た時感動しましたw
でも普通のカルピスが一番美味しいです^^;
アバター
2015/08/04 05:59
カルピス私も好きでした。
でもやっぱり定番のがおいしいです。
アバター
2015/08/04 04:47
wwwカルピス、確かに憧れだったかもですwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

オレンジって、ちょっとレアな感じでしたよねwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2015/08/03 22:58
最近オレンジカルピスの存在を知りましたw
アバター
2015/08/03 22:54
(●´∇`)b カルピス! ものすご~~く いっぱいの種類がありますよ~((o(^ー^ )o))
  ぜひ!全種類 飲んでみて~~ (*´▼`*人)
アバター
2015/08/03 22:30
カルピスの入れる量で、妹ともめた記憶が^^;;
アバター
2015/08/03 22:11
子どもの頃は、鉄板は、カルピスですよね
今は、フルーツが届くと、嬉しい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.