Nicotto Town


ダークブルー


久々にイモリ


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/423531684.html


赤ちゃんは順調に育ってます。


アバター
2015/08/08 10:57
おおぅふ~(;´∀`)
か、かわいい…かなぁ??w
アバター
2015/08/05 23:40
かわいいのかなぁ・・・(*´∀`*)?
いや、きっとかわいいんでしょ・・・・・・・♡
赤いな~。

う~~~~ん
足が生えたばっかりのは、がんばったらかわいく見えるかも~(*/∇\*)

かわいさを求めて、いろんな角度から何度も見てみましたw
結果・・・・(自粛)

アバター
2015/08/04 00:48
たくさんごめんなさい・・・

お母様、大変でしたね。
具合はよくなられたのでしょうか。
ダークブルーさんもお仕事しながらほんと、大変かと思います。

早くよくなられるよう、お祈りしています。
アバター
2015/08/04 00:47
(続きです。)

あと新発見!!
ダークブルーさん、イモリを飼っていらっしゃるのですね^^
たくさんの赤ちゃん達、元気に育ててくださいね☆応援しています♪

それと、もう一つ、大発見!!
「蜻蛉池公園の紫陽花園3」の頃のコーデ^^
素敵な王子様になっていらっしゃったのですね☆
素敵な王子様☆ いつか白馬に乗って私を迎えに来てくださいね(*^^*)クスクス

暑い日が続きますね。ダークブルーさんもお体、どうかお大事に。

こんな不定期インの私ですが・・・
これからも、細く、長くお付き合いくださいましたら、嬉しいです(*^^*)

それでは、また来ます。おやすみなさい^^
アバター
2015/08/04 00:47
ダークブルーさん、こんばんは☆

お久しぶりです♪
私のこと、覚えてくださっていますか?
おさぼりみ○んです (*^^*)アセ

夏が来ましたね◎
リアで髪をちょっと短めにしたので、アバも近い感じに変えてみました☆
(色は黒ですが^^)
似合いますか?(*^^*)

コメント、いただいたままでごめんなさい。
最後のコメントはGWの話題でしたね。
でも、今はもうお盆休み間近☆
ダークブルーさんは

「これからしばらく祝日のない月が続きますね。なんだか考えるだけでしんどいです。」

ってコメントをくださいましたけど、あと少しでお盆休みですよね☆
あとほんのちょっと^^ お互い、頑張りましょうね♪

それから・・・遅くってごめんなさい(*^^*)
バラの花、受け取りましたよ♪
たくさんありましたが、最初の日の5月17日は1枚だけでちょっと拍子抜けしましたが・・・
でも1枚だけってことはこのお写真がダークブルーさんが一番伝えたかった写真ってことですよね☆
よく目にするバラは凜として自信満々に見えるのですが、このお写真はちょっとうつむき加減で、そして色も淡いピンクで・・・とっても美しいのに、でも控え目なバラさんで、なんだか好感が持てました^^
さすが、ダークブルーさん♪ ステキなお写真ですね☆
(勿論、凜としたバラの写真も素敵でしたよ^^)

他、今回ダークブルーさんのブログを回遊していて気に入ったのは
「神戸元町3」の6枚目!煉瓦の建物と鮮やかなピンクがお互いを引き立ててとって綺麗でした☆
それから「平安神宮神苑1」の1枚目。まるでプロの方が撮った絵はがきのような美しさ♪
「葛城のひまわり畑」もお気に入りです。
たくさんのひまわりが元気をいっぱいくれそうで^^
ダークブルーさんの背景とオソロですよね☆

そしてNo1は何と言っても「平成OSAKA天の川伝説」!!
こんなイベントがあったのですね☆
とても幻想的で、見ているとウットリ!です(*^^*)
これ、ダークブルーさん、生でご覧になったのですよね?とーても、羨ましいです♪
いつもステキなお写真、ありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.