Nicotto Town


紅茶にケーキ


テレビね~

つまらないと言うか、
内容の薄い番組ばかり。

バラエティーは 笑いが取れればいいのかもしれないけど
下品だよね。

報道番組は、
あおりや扇動があっても、視野を広げさせるような導きがないよね。


お!
「ピタゴラスイッチ」は良い番組だよ。

番組の最初と最後に流れる、ドミノ倒しみたいなモノ
サプライズだよね。

アバター
2009/09/11 14:41
さおり さま

目で追う時に、爪伸びてませんか?
                  (=^・^=)
アバター
2009/09/11 14:40
ひのき さま

「ピタゴラスイッチ」は 天下のNHKの番組です。
もし見れなかったら、受信料を返してもらいましょう。
アバター
2009/09/11 08:59
♪ピタゴラスイッチ!見てると…なんか目で、追ってしまいます。(・ω・`*)ゝなぜだろ?
アバター
2009/09/10 22:26
テレビの内容に関しては、全く同意です。
「ピタゴラスイッチ」は、テレビ殆ど見ないので判んないです・・・残念。北国でもやってるかなぁ。今度チェックしてみます。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.