Nicotto Town


寿限無・・・♪


きのこ王国 喜茂別店


7月29日の話。


8時頃 近所に出来たレンタの店でヴィッツを借り、飲み物等買い物

9時半 実家で親を拾い…途中、中山峠とかでトイレタイム

11時頃 きのこ王国 喜茂別店に到着

昼食…きのこ汁(流石に葱入れるのも代金徴収になってた(過去葱は無料だった))
     
     きのこ炊き込みおにぎり(2個セットでたくさんで炊いたご飯は味が染みて美味しい)

     きのこ天麩羅(ザクッと揚げられたシメジ・舞茸・椎茸に天つゆor抹茶塩)

     きのこフランク(行者にんにく・チーズ…チーズの方が好み)

     地鶏串焼き・ハーブ豚串焼き(地鳥はやや硬め・豚串が好み)

そんな感じの昼食。

アバター
2015/08/05 05:08
お言葉等ありがとうございます ^^

近辺美味しいお店があまりないのか見つからず、昼食は大体ココになります ^^;

中山峠…北海道です。日本は同じ地名結構多いですよね ^^;
アバター
2015/08/05 03:17
おにぎりと天ぷらだけでも幸せ感じる。ネギぐらいサービスして欲しい・・・セルフならたっぷり入れる派
アバター
2015/08/05 02:02
(≧∇≦)ノ こんばんわ♪

↑きのこも鶏も大好きだぞ~~~!(=^~^)oジュルッ


鳩ねw
可愛いにょw (✿◕ノ_ ◕)ナイチョ

Σ(ノ∀◕*)ペチッw
アバター
2015/08/04 23:39
こんばんは(^-^)

きのこメニューおいしそうですね(^0^)
アバター
2015/08/04 22:17
こんばんは
アバター
2015/08/04 21:30
こんばんは^^ お疲れ様ですw キノコ三昧ですね?^^
ニコペットもキノコを食べてますがw ↑の料理上げたいですね~^^
アバター
2015/08/04 20:49
こんばんはv

きのこ尽くしですね~ (^^)

舞茸のてんぷら、お蕎麦にもあいますv
アバター
2015/08/04 10:43
おはようございます~♪

中山峠って、青森と岩手の県境?
もしそうだったら、今度盛岡の会社に戻ったら??
食べに行ってみようかなぁ?!

(凄く旨そうなレビュー、ありがとうございました^^v)
アバター
2015/08/04 08:58
おはようです♪そういえばレンタカー借りたことがない。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.