Nicotto Town



えぇっ。。2位お立ち台が....ぽかーん。。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
順位 大きさ
2位 アサガオ【ピンク】 14.58cm

あさがおが。。。。まだ何もアイテムゲットしてないけど(;´Д`)
ウフフ!(^^)! がんばるっっっっ
で、ランクインのあさがおの1位お立ち台がお気に入りの友達も
並んでいて嬉しい(≧▽≦)

みなさまの素敵な支援のお蔭さまです(=^・^=) ありがとうね(^^♪

今回はひまわりづくしのコーデです。以前から麦わら帽子あったらいいなと
とてもうれしかったぁ~(^_-)-☆

アバター
2016/04/01 00:11
ん??? 福島県のいわき市へ来たんですか? びっくりしたわーー
お仕事関係なの。。お疲れさまでした(#^.^#)
アバター
2016/04/01 00:02
最北限のいわき市でオリーブを栽培しているのだー!


福島の桜もきれいですよね~。。
アバター
2015/12/09 01:13
んんん。。
タニシさんはオリーブ油使ってるの?
すみれはオリーブ油は料理に使ってるが、化粧品は残念ながら使わないのよ
それがどうしたの・・
アバター
2015/12/08 23:47
最北限のい〇き市でオリーブ油をー! すみれさん、化粧品とかなんかで使用してますか~?
アバター
2015/12/01 00:00
(。◕‿◕。)11月終わろうとしてるね・ありがとうね♪12月もよろしくお願いします☆
素敵な訪問ありがとうございます♪ニッコリ(^^)/
アバター
2015/11/30 23:37
キリンメッツグレープが今ほどなくなり北海道限定ガラナに代わりましたー!
すみれさんは~~?
アバター
2015/10/15 23:42
はーい。
イエッサ~。。
アバター
2015/09/30 23:47
うぅーーん すみれが病気で入院しまぁ~す。。。。。ウフフ!(^^)! 冗談だよ!
言っていいのかなぁ。。
実は高校受験控えてる娘を応援のために色々と忙しいのよ(-_-;)

都合見て訪問するかもね.....よろしくお願いしますね<(_ _)>
アバター
2015/09/30 01:07
3月まで~、何があったんじゃーー。。
アバター
2015/08/06 22:33
すみれが輝いてる?!!! お褒めをありがとうございます♪

うん♡ みぃこさんもがんばれ♪\(*⌒0⌒)♪  
アバター
2015/08/06 16:42
すみれさん~

凄い!!おめでとう!!

ひまわりコーデのスミレさん輝いてる。

シロワンピもステキ!!
アバター
2015/08/06 00:40
タニシさん。ありがと~(#^.^#)
もうほんと暑くてしようがない(;´Д`)
うぇん。アイスクリームより..かき氷みたいのシャビーがうめぇだよ(^_-)-☆
アバター
2015/08/05 21:57
おめでとうなのだあ~。ペプシストロングゼロをゴクゴクー。あ~スッキリ!明治の2ℓアイスを購入ー!すみれさんはどんなアイス?
アバター
2015/08/05 00:00
そうでしょね。。ちっちさん(#^.^#)
うれしいコメをありがとうございます♡

ん! きんぎょすくいの(=^・^=)ポイgetだね(*^^)vラララララ
はや~いなぁ すみれは背景迄でしたが、がんばるっ
アバター
2015/08/04 22:09
すごい~!
お友達と同時にランクインなんて、滅多にないことだよね!
ステキな記念になったね~(*´ェ`*)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.