Nicotto Town



明日でラスト

明日で期末テスト終わります。


土日をはさむと辛いです;

結構長く感じてしまうので、土日をはさむのはやめてほしいです;

でも、期末が終わっても集中講義が待っているので夏休みが始まりません(´・ェ・`)

早く実家に帰省したいです。。

それに甲子園観に行きたいです!

行けるといいんですけど(´-ω-`)

とりあえず、ラスト1日乗り越えたいです!

アバター
2015/09/18 23:36
此方こそ、参加有難う御座いました♪
アバター
2015/09/18 23:27
こんばんは~~
おめでとうございます!
プレしたいので申請させて頂きます
アバター
2015/08/04 19:34
大学生も大変ですね。

とにかく今は集中する事位ですかね。

甲子園に往ける時は往って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.