Nicotto Town



静岡は魚が旨い!

7/31~8/2まで静岡に行ってたんだけど
3日ともお造りが美味しかったの!!
1日目は疲れてホテルに着いたので
もう一番近いとこでいいやって
ホテルの斜め向かいのテキトーな居酒屋さんに入ったんだけど
お造りの盛り合わせがどれもこれも美味しかったの!!まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
そんですんごい安かったし!!
2日目は斜め向かいの焼肉屋さんに入ろうかと思ったら
お客さんが誰もいなかったのでちょっとやめてw
ぐるっと回って朝5時まで営業って書いてあった居酒屋さんに入ったら
そこもなんかテキトーそうな居酒屋さんだったのにお造りが美味しかった!!
3日目は深海水族館に行くのでそこの近所で海鮮丼を食べたら
それもいっぱい乗ってて美味しかった!!
生シラスを初めて食べたんだけどめちゃうまで
今度は生シラス丼を食べてみたいと思ったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ
やっぱ海の近くはお魚が美味しいんだね~~~>゜)))彡アタマガヨクナル♪


ありゃ?コーデ載せるの忘れた(;´▽`A``

アバター
2015/08/09 20:44
伊豆は金目鯛が有名だけど、
宿を出て普通のスーパー行ったら
千葉産の金目鯛ばっかでフイタわw

しかし、ブログを斜め読みすると
そうかぁ 深海魚の海鮮丼食べたのかぁ そっかぁ
と思っちゃうw
アバター
2015/08/05 10:11
静岡いいですね~^^
深海水族館涼しそう( ´艸`)

生シラス丼は江の島で食べました^^
美味しかったです♪

猛暑の中体調崩されませんように☆彡
アバター
2015/08/04 19:53
生シラス 食べたい。シロウオの踊りは有るけど。きのうは友よりメバル 刺身うまかった。^^海は1時間かかるけど
釣り友までは15分^^
アバター
2015/08/04 17:38
漁港が近いと、新鮮な魚が安く手に入るから、
美味しい物を安いお値段で食べられますよね。
何気に選んだお店でも、ののさんの美味しいセンサーが働いていたので、良いお店にたどり着けたのですね。

行く前は、エコパなんて僻地で大変だと嫌気に思ってたのが、おっとどっこい美味しい物三昧で良かったですね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.