Nicotto Town



えええっ またドジョウで1位?(;´・ω・)

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
ドジョウ
順位 大きさ
1位 ドジョウ 14.89cm

映画観てきてブログアップしようとしたらっ

釣りランキングきてて

ま~たドジョウ1位だって(>_<) 他のがよかったww

アバター
2015/08/08 09:21
れいちゃん

ドジョウじゃなかったら もっと嬉しいんだろなww
れいちゃんは綺麗なお魚で1位とってちょ~だい(^^)/
アバター
2015/08/05 18:27
ドジョウ1位すごいね!
わたしランキングで1位とったことないよぉ~

すごい!すごい!
アバター
2015/08/05 10:35
きょうちゃん

やだ うなぎが好きっ^^
アバター
2015/08/05 10:35
オパールちゃん

先週も ドジョウで1位だったのwww ドジョウでwwwww
アバター
2015/08/05 10:34
なのかちゃん

ありがと~^^ しばらく放置とか書いてたから心配してたよ
アバター
2015/08/05 09:23
またドジョウ?!ドジョウ好きになるしかないじゃんwww
アバター
2015/08/04 23:20
1位凄いですね(゜o゜)
「また」って、1位何回もなったことあるんですか!?
アバター
2015/08/04 17:15
すげw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.