Nicotto Town



ニコペット


初めは猫好きだから、

あと今は亡き愛猫をしのんで、
飼い始めました。
特にどうということはありませんでしたが。
最近かわいい事に気が付きました。
寝ている時、
耳やしっぽをぴくつかせる。
芸がこまかいです!
そしてできる事は予想していましたが、
実行していなかったコマンド
「抱っこ(乗る)」です。
ニコペットがじぶんのアバターに近づいて
来た時に、押してみました。
そうしたら、
ハートマークを出して、
腕に飛び込んで来ました。
ナイスです、ニコペット☆

アバター
2015/08/05 10:50
さっとん様
息子さんはたくましく育っているのではありませんか。
猫は甘えに来た時(主にエサをねだっている)のみ、
可愛がります。後は自由意志にまかせて、ほっておきますw
アバター
2015/08/05 01:39
面倒見が良い人間じゃないので、(息子すら放置)
猫の一人遊びを見てる方が犬の散歩より好きです。

息子もペットも過保護にだけはしない自信がありますww
アバター
2015/08/04 21:50
卯月様
猫は雄の方が人懐っこいですよ。雌は綺麗な顏をしています。
エサをあげる人に懐くので、もし飼うことができたら、エサ
をあげて卯月さんの抱き猫にしてしまうといいでしょう^^
アバター
2015/08/04 21:40
飛び込んで来るなんて可愛すぎる!
やっぱり、リアルで飼いたい...!なんて可愛んだ♪

(*゜Q゜*)タベテシマイタイ((殴
アバター
2015/08/04 18:36
tuki様
いつか、リアで飼える機会も巡ってくるかもしれません。
それまで夢のひとつとしておくのもいいのではありませんか。
猫は億病で平和好きです^^
アバター
2015/08/04 17:57
本当ですね!猫ってなんであんなに可愛いのでしょう…。
リアでも飼えないことが悔やまれます・・・泣笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.