Nicotto Town



あっ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
順位 作物 大きさ
3位 リンゴ 119.87cm

リンゴばかり作ってたから~~w


久しぶりのお立ち台です♪

皆さん水撒き有難う御座いましたm(_ _)m

感謝感謝<(_ _)>

アバター
2015/10/04 11:54
庭で水撒きすると農園も水撒かれてるのですか???
いつも庭の後に農園にも撒きに行っていますが、水撒きをするので、別かと思ってましたが・・・。
それはともかく、3位ってすごいですね@@;
おめでとうございます!
アバター
2015/08/04 23:54
らんにゃさん。

リンゴの花の時って見たことないかも^^;
ありがとう♪
アバター
2015/08/04 23:53
いちかさん。

庭で水撒きすると農園も撒かれてるようです^^
ありがとう♪
アバター
2015/08/04 23:28
リンゴって花の時も実の時も可愛いですよね♪

お立ち台、おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
イベントメニューを沢山作られたのね♪
私は作物の方でランクインした事があまりございませんわぁorz
アバター
2015/08/04 23:26
|ω・‘)やぁ。
農園までは・・水撒きに行ってないけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ ・・♪

3位・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2015/08/04 23:05
めぐみさん。

ありがとう♪

え? しないの?^^;
アバター
2015/08/04 23:03
あっ


3位だ~w
おめでとう~~ヽ(*´∀`)ノ
りんご沢山作ったのね♪

ところで・・ 水まきって農園にも関係するの・・?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.