Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:劇団商店街夏商戦

画像

今回の指令は浴衣姿or商店街のおいたん。

おいたん再び!!!と意気込んでコーデしたはいいが、他においたんが…いない;;

ウエスタンベストで胸の膨らみまで隠したのにw

結局最後まで、楽器屋かジャズ喫茶か迷う主人でした(〃ノωノ)

ところで、アントワ猫さまはシニア割引適用されるのだろうか?@@

アバター
2015/08/11 21:01
来れるなら、その格好でww来てくださいw
アバター
2015/08/06 03:37
私も帰ってから (あれ おいたんじゃなかったっけ…) って思いだしましたw
そして (山グミさん 超おいたんだった!!!) ともw
一瞬 山グミさん 女性アバに見えませんでしたよ…( *´艸`)❤

同じく アントワ猫さんは 課題図書読むのだろうか…
アバター
2015/08/05 23:56
おいたんシリーズはまだ続くかもですね@@
アバター
2015/08/05 20:49
www
ここは、楽器屋でジャズ喫茶も趣味で経営というのは、どうでしょう?ww
なんかね。シニア割りがあったら、珈琲1杯でねばられる井戸端会議の場になりそうww
アバター
2015/08/05 14:26
ドタキャン、ちた、怒ってただろうねw
アバター
2015/08/05 10:26
おいたん、居なかったねぇw
うちも普通の浴衣コーデやったし~(そもそも着替えてないw)

ジャズ喫茶の片隅で、楽器も売るってのはどうでっしゃろ?w
アバター
2015/08/05 06:14
おはようございます。
おいたんは、山グミさんでしたか!
私も、そろそろ気のきいたコーデしてみたいです^^
アバター
2015/08/05 01:13
おいたん、ご苦労様でした。
楽器の個人レッスンがある楽器屋だと思います。
シニアは上達に時間がかかるから、割引するのかも。

アントワ猫さまは、適用されるのだけど、
断りそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.