Nicotto Town



ぎっくり腰やってから3日目。。


けっこう楽になりました・・
仕事上の上げ下げの動作では 鍛えられてたのですが・・・

庭に 雨が無くて からからなので久しぶりに水やったところ ::きました
家の横流れる用水から ひしゃくで水を汲んで そのまま横に水を掛ける・・・

体の横に使う筋肉 使ってなかったのね・・・はぁ・・ため息・・
でもそんな事は言っていられない・・・なんとか仕事こなしてきます

アバター
2015/08/05 22:12
あらら…><
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/08/05 21:09
ギックリ腰か~^^;

俺はやった事ないけど
その痛みと辛さは凄いものらしいね^^;

無理せずにね~^^
アバター
2015/08/05 20:39
軽い物を持ってもなるみたいだから困っちゃいますね^^;
取り敢えず無理な体勢にならないように気をつけないとですね^^;
お大事にして下さい^^
アバター
2015/08/05 10:37
大丈夫?
無理しないようにね^_^;
アバター
2015/08/05 08:38
大変だぁ (・_・;)
キャンディーボトルも重そうだし 習慣にならないよう気をつけてねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.