Nicotto Town



揃いました

画像

猫又三姉妹のお祭りの猫鍋、

三匹そろいました。
昼間見た時は、かわいいと言うより、
暑っ苦しい感じでしたw
夜見るとそうでもないですね。
実際猫はこんな狭い所でかたまるのか?
答えはYESです。
特に子猫の時は兄弟姉妹でかたまって
寝ます。
大人になると猫同士にも相性があるので、
かたまる子とそうでない子はいますが。
基本的に雌同士は仲が良いので、
猫又三姉妹はかたまるのでしょうねw

アバター
2016/06/23 18:12
いえいえ!大丈夫ですので謝る必要ないです*
ご検討ありがとうございました(^ ^/)
アバター
2016/06/22 20:02
うずうず様

力になれなくてごめんなさい。
そらるくんとまふくんのコンサートなんだね。
アバター
2016/06/22 19:02
ユウキサマ。寝言2(夕方w

帰りだけでおkなので、両国から適当な山梨県の駅まで送っていただけな((
後は自分で帰れると思うので。。

こういうことはマナー違反で大変申し訳ないのですが、可能でしたら笑顔の顔文字、不可能でしたら泣きの顔文字を私の伝言板へ。。
コメントは顔文字のみでお願いできますでしょうか**
アバター
2016/06/21 01:26
うずうず様

寝言には寝言で答えましょう。
車の免許は持っています。
7月16日は暇かもしれません、
そして山梨から両国まで送って行ったとしたら、
私は女子中学生誘拐未遂で捕まるでしょう(爆死
アバター
2016/06/21 00:52
ユウキサマ。

ここからは卯月の寝言ですので、適度に返信しながらお聞きください。

まず、質問です。ユウキさんって車の免許お持ちなのですか?
7月の16日土曜はお暇ですか?
山梨県から両国駅まで送ってい((爆

アバター
2015/08/06 12:14
卯月様
猫達、暑くるしくて可愛いですw
ニコ家族も揃ってきたようで、
楽しいですね☆
そうそう夏バテには注意です。
そして心の安息も゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2015/08/06 08:12
確かに昼は暑苦しそうですねww
でも、三匹揃ったんですね!
可愛いです(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.