Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


長靴(ピンク)2位とかランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
2位 長靴
(ピンク)
24.88cm

"ヽ(^ω^。)ありがとうございます♪
       ありがとうございます♪(。^ω^)ノ゛




長靴(ピンク) 2位
http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=26&week=322#85481
ネオンテトラ          14位
スイートピー【赤】       80位




2ヶ月半前も長靴ピンクが2位だったのは気のせいじゃ無い(=ω=)<憑かれてる…
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=59507352



ここ2年ほど長靴憑きなのはなぜだ。
これは今ハヤリのリアル雨用パンプスを買えというお告げですか?
戦うニコット釣り人ふらんふらですわん(◉ω◉)



ニコみせ限定レシピってのは深追いしない方が平和な食材供給システムが
構築出来る気がしてきた。つまり今の前提が破綻しtうわなにをするやめry



今週のレア魚は「3週連続!なりきり妖怪祭り」封じられた提灯
・・・クマイチ一家って働き過ぎだと思うの(ヘ・ω・)ヘ
そもそもチワワが救った仮想世界なんだからもっとチワワの出番があれは社長の趣ry
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.