Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(974)一票

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

(bonoが難しい顔をしています)
「なんでなのかな・・・・・・
 謎だ! 疑問だ! クマッたな・・・・」
「bono、何をぶつぶつ言ってるの?」
「Toshi、良い時に来てくれてありがぼの」
「どうしたの?」

「bonoはね 悩んでるんだ。
 白ガチャのことなんだ。
 なんで『イルカのマタドール』なのかな?
 マタドールは闘牛だよね。
 マタドールのハットは
 有栖さんからのプレゼントなんだ♡」
「かっこ良いじゃないか!
 確かに牛にとどめを刺す闘牛士だね。
 花形の闘牛士ですごい人気だよね」
「bonoもそうだと思うんだ・・・・・」
「確かになぞだね」
(考え込む二人)

「イルカと牛はどう関連するのかな?
 bonoにはさっぱりなんだ・・・・」
「陸と海だし・・・・・
 闘イルカ場なんて聞いた事無いし」
「あ~~ 解った!
 単なる思いつきじゃないかな。
 マタド~ルはカッコ良い感じがするからね♡」
「そうだ!
 bonoの意見に一票だね」
「ありがぼの」

アバター
2015/08/13 08:35
イベが重なって少し忙しくなりましたね~

bonoちゃん
ねこ社長さん
ぷ~さん

カメラ未所持でしたら色をお知らせ下さいね^^
送ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/08/09 04:49
アバター
2015/08/08 23:52
うんうん
確かにかっこいい感じがするからだと思います。
さすがbonoちゃん♥
アバター
2015/08/08 09:24
闘牛は実はケガ人が大量で、死人が出ることや血塗れになることも。
でもイルカなら安全そうw

っていうことじゃないですかね。
赤いアイテムではなく水色のアイテムを出したかったとか(笑)。
アバター
2015/08/08 04:54
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/08 04:15
としさんお大事に…
アバター
2015/08/07 23:39
寝ちゃってました・・・
帽子コーデとても格好いいです。
イルカと牛・・・・・・・悩みます(笑)
アバター
2015/08/07 23:35
私も1票です^^

考えなかったな~
アバター
2015/08/07 23:29
こんばんは。
わたしも一票です(*^-^*)
アバター
2015/08/07 22:42
マタドール素敵ですね。
とてもお似合いです。
イルカのマタドール確かにカッコいいですね。

アバター
2015/08/07 22:36
私もbonoちゃんの意見に一票☆
やっぱり雰囲気は大事ですからね♪
勇ましいbonoちゃん、とってもカッコイイです♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/07 22:16
そうだね 私もbonoちゃんに一票(^-^)/
それにしてもマタドールbonoちゃんカッコイイ━━━━!!(´∀`)
アバター
2015/08/07 22:14
こんばんは^^
そういえばそうですね!
でもやっぱり”マタドール”の響きはかっこいいですよね!
アバター
2015/08/07 22:08
私も見たときに 何でイルカ?って思いましたww
でも マタドールハットも ジャケット?も カッコいいですよね♪

ニコタならではの不思議な組み合わせ
めいっぱい楽しみたいですね((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2015/08/07 21:56
マタドールカッコ良いね~
素敵だね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/07 21:54
おぉ~!今日のコーデも素敵だね☆

マタドールって、闘牛のことだったんだ!
初めて知ったよ( ・ノェ・)コショッ
bonoちゃんのおかげで勉強になったよ(*ゝω・)ノ
私もカッコ良いからに1票♪
アバター
2015/08/07 21:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日の疲れ取れましたか???
お疲れさま ^^) _旦~~
訪問ありがとうです(#^.^#)
アバター
2015/08/07 21:08
bonoちゃん、マタドール衣装 似合ってるね (^^) ステキ~♪
うん、イルカのマタドールって、何だろ?って思ってました。
そっか、思いつきかぁ・・・^m^ 
アバター
2015/08/07 21:00
こんばんは♪
夏だからイルカさんだったのでしょうか^^;
私も「カッコいいから」に1票で☆
アバター
2015/08/07 20:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとたまたまイルカさんが選ばれただけなのかもw
マタドールハットよく似合っています^^
アバター
2015/08/07 19:33
bonoはデザ〜トの美味しいスイカに
満足なんだ♡

今夜はアイアンマンを見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2015/08/07 18:44
牛は色盲なので赤いマントじゃなくても目の前で動かしてやったら何色でも突っ込んできます。
アバター
2015/08/07 18:21
そうですね。カッコいいからですね。(^_-)-☆
bonoさんにすごくお似合いですよ。♪
アバター
2015/08/07 15:25
急ぎ。  *哺乳類で、食べると美味しい!。
アバター
2015/08/07 14:56
あまり気にしてなかったので、確かに^^;
アバター
2015/08/07 13:22
暑すぎるんだ!
異常気象だね・・・・
クマッたな!
アバター
2015/08/07 12:55
(´;д;`)ウッ 
イルカさんをいじめないであげて下さい・・・

なんちゃんってw
bonoさんは優しいからそんなことしないですよね^^
コーデかっこいいですよ^^
アバター
2015/08/07 10:59
こんにちわ^^
タウンでお見かけして初めて訪問させていただきました^^
ブログすごいですね!
いろいろ思いつくbonoさんすごい!!
マタドールハットかっこいいですよ^^
アバター
2015/08/07 10:59
私は何も考えないで白ガチャ回してたけど
たしかに、イルカのマタドールって何?
ってカンジですね。

そう!単なる思い付き!
きっとそれでしょう♪
アバター
2015/08/07 10:54
そういえば、今はもう闘牛ってやってないらしいですね
アバター
2015/08/07 10:32
マタドールハット・・・そうよね。
イルカの闘いは聞いたことないです(´;ω;`)
でもあまり気にしないで格好いい帽子で素敵なコーデしてくださいね。
アバター
2015/08/07 10:21
…マタドール( *´艸`)
確かに謎でした(;´∀`)でも私もbonoさんの意見に一票☆
アバター
2015/08/07 09:14
ニコの不思議ですねー^^
マタドールというより調教師なのかなー??
アバター
2015/08/07 09:11
ボノさん、おはようございます~^^

イルカと牛、哺乳類だってことぐらいしか、共通点無いですよね~^^;
ウォッチングイベントで出てくる、クジラも哺乳類ですし…海の哺乳類関連かしら~^^;
でもまあ、単なる思いつきでしょうね、運営さん側の~^^
アバター
2015/08/07 08:54
うん! たぶん思いつきだと思いますw
アバター
2015/08/07 08:31

                    _
                    〈 `ヽ . - ─ - 、
                   レ'´          `  、
                 /             ヽ、
                  /               丶
                l                  `,
               l           r;        ',
                |    ,  ´` -、     、     l
               |  /    ノ  ゝ ‐┐、 ` - 、 _ノ
                   l∠__, - '´,  ´     l  ンヽ、  ',
                l     /       └'´   \ _j
                    ',   /
                    ',  ,'
                    ',  l
                    ', !
                     ', ヽ、 _
                 , -'´      ` ‐ 、
               /      _ .- ‐ '
                 /  _,、 ‐ ' ^´
                  レ'´
闘牛とイルカさんは謎ですが
今回の白ガチャは涼しけで可愛いですね♡

なんだが今日は逞しく見えます(○´艸`)
アバター
2015/08/07 08:24
あはは(^∇^)
偉いなぁ。ボノちゃんたら、
いろいろ考えてんだね。

あたしは、なーんも気にしてなかったよ(笑)

お悩みも解決したみたいだし。
うん。いい一日になりますぞ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/07 07:40
たしかにwww 闘牛そのものが物議かもしてますしw
アバター
2015/08/07 07:03
あまり深く考えていませんでした^^
がハットとてもお似合いになってます。
アバター
2015/08/07 06:46
bonoさん、私も思っていましたw
イルカと闘牛、何の関係があるのかなって
でも深くは考えないでおこうと思っていました(笑)
アバター
2015/08/07 04:44
(=´m`)クスクス♪
bonoさんの、マタドールかっこいいです!
アバター
2015/08/07 04:38
あら~
bonoさまお悩みね~
マタドールは確かに闘牛士よね☆
bonoさま闘牛士コーデがよくお似合いよ♪
でも、イルカのマタドールは、相手が牛ではなさそうね~
・・・ここはニコの世界だから、何でもアリなのでは?w
事務局さんの思いつきと言う事に1票だね!
bonoさまスルドイね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.