Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏の風物詩


にゃんは風流にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃつはにゃんと言っても打ち水にゃん!

涼しくにゃるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

エアコンの方が涼しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/08/10 19:39
(๑ര‿ര)ノ゙こんばんは✩

先程は忙しい時間に
教えてくださってありがとうございますmm

戻れました^^

新作の どこでも屋台
送りたいので好きなの選んで下さいね^^


違うものでもOKです^^
アバター
2015/08/08 05:17
暑くて・・・・
にゃんは困ってるにゃん!
アバター
2015/08/08 01:09
私も打ち水を毎日してます♪
柚子の木や紫陽花や椿など、ちょっと大きめの木にかけると一時ですが涼しいです♪
アバター
2015/08/07 21:52
私も さっき玄関前のプランターのお花と 道に水撒きしました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/07 21:50
こんばんは^^
今は暑くてエアコンが必須ですが、打ち水もエコで良いですよね♪
アバター
2015/08/07 19:18
熱帯夜が続いて困るにゃん!
にゃんは安眠したいにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/07 19:07
打ち水,いいですね><
アバター
2015/08/07 18:50
こんばんわ

今年の暑さは、エアコンなしでは過ごせないわ><
まだ明日も仕事><
アバター
2015/08/07 16:19
エアコンは涼しいでしょうね。
こちらは、エアコンのついていない家も結構あり、
ついていても、使わない家も多いですね。
なので、室温に関しては、そちらよりも北国の方が
暖かい(暑い)環境で過ごしていると思います。
アバター
2015/08/07 16:04
今日のきせかえは涼しげでいいね。そのバンダナ、女性もつけられたらいいのに。

かんかん照りの時に打ち水をすると逆効果だよ(。・ω・) 頑張っても汗かくだけ!
打ち水はやるタイミングを見ないとね!
アバター
2015/08/07 14:45
うち水という事忘れてましたあ
夕方からやってみます(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/08/07 14:28
関東の暑さは異常だにゃん!
沖縄はそんなに暑くないにゃん!
タウンはエアコンついてるにゃんかねー。
暑くないにゃん!
アバター
2015/08/07 13:07
アチ過ぎにゃん!
タウンに避難にゃん♡
アバター
2015/08/07 11:13
こんにちは^^
今年は特に暑いのでエアコンは必須ですね!
出かけるときは日傘や飲み物も必需品です;;
いつになったら涼しくなるのやら^^;w
アバター
2015/08/07 09:57
 
エアコンと南部鉄器の風鈴のセットいかがですか~~~?
 
アバター
2015/08/07 09:11
今年は猛暑なので打ち水だけではあまり涼しくならにゃいですねT▽T
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2015/08/07 08:55
ねこ社長@にゃん殿、今朝もご機嫌麗しゅう~^^

打ち水が出来る、土の庭や路面があるなら、一番いいですよね~^^
子供の頃はそういう場所がたくさんあったけど、今はアスファルトだらけで~^^;
エアコン無いと、干からびちゃいそう~!><
アバター
2015/08/07 08:27

 r─────w────┐
 | l王三王三王三王三l o==ニヽ
 | |王三王三王三王三|  .| //
 ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  / / / /  / /
/ /  /  / /  / /   ゴー

猛暑の時期はエアコン必須にゃん♪
でも
夏の電気代が怖いにゃん;
アバター
2015/08/07 08:25
おはようごにゃいます!
エアコンは部屋が乾燥しすぎるので注意ですぞ!
私は喉をやられました(><
ぬれたタオルとか乾しておくと良いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.