Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


外せない夏の風物詩

夏の風物詩といえば

花火大会・海水浴・入道雲・etc

海水浴といえば地元鉾田市の大竹海岸でサメ出没情報Σ(゚◇゚;)
ニュース等でも騒いでいるので皆さんも知ってると思いますが
ビックリですね。
近隣の海水浴場は遊泳禁止になっています。
お盆の稼ぎ時にこの騒ぎ・・・沈静化するのでしょうか?

大竹海岸は学生時代に海の家でバイトした事があります。
朝早くからの仕事で大変でしたが夜は生ビール飲み放題で
他の売店の方々との宴会は楽しかったです。

懐かしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アバター
2015/08/08 21:43
こんばんは^^
地元は海がないので、行くとしたら「大洗海岸」です(#^.^#)
海なし県の住民は海を見ただけで大はしゃぎw
水族館はもうハイテンション!
毎回 ぬいぐるみやお土産を買いまくって茨城に貢献してます(^^♪
アバター
2015/08/08 11:05
ザイさん、おはようございます♥

今日はお休みです。
でも、暑くてやっぱり早く目が覚めちゃいましたので、涼しいうちに(?)と思ってお家の周りに除虫剤と除草剤撒きました。
これでちょっと安心・・・?

この時間、やっぱり気温が上がってきました。
今日も1日、お気をつけて♪
アバター
2015/08/07 21:40
ザイさん、こんばんは♥

ふぅ、やっと明日はお休みです。
最近は暑さで朝早く目が覚めちゃうし、せっかくのお休み、ゆっくり寝ていられるか心配です(^^;)
明日は朝、涼しいうちにお家の周りに防虫剤撒いて、増える一方のお洗濯物を片づけたいと思います。
日中の暑さだと、やる気なくなっちゃうので・・・(^^;)

金曜日、素敵な週末をお迎えください♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.