Nicotto Town



明日は松本に(笑)

先月、地元の証券会社からセミナーの
お誘いがありまして(笑)

いつもだと地元でやってくれるんだけど
今回は松本ということで、私的にはパスするつもり
だったのですが、夫君に言ったら「行く」というので参加する事に。

夫君は口座持ってないんですよ。
いままでのセミナーも夫君がもれなく参加してました。

あ、平日の昼間のときは参加してなかったけど
土日開催のときは、必ず一緒でしたねー。

だいたい参加するとケーキとコーヒーを
証券会社がふるまってくれる。

それが目当てか?(違

松本だと片道1時間以上かかるんですよねー。
夫君は電車で行く予定らしいので
朝8時くらいに松本まで行く
のがあるからそれに乗っていこうかな。

セミナーは午後1時過ぎからなんですけどね(笑)

電車の接続とかアレコレ考えますと
ちょっと早いけどそれにのるのが
ラクかなぁと。

そして思い出したのが献血ルーム(でたっっっ

松本には献血ルームがあるのですよ。
今まで行ったことがないんだけど。

ついでに献血しよう。
時間的に十分余裕があるし。
献血したあとで昼飯食べてセミナー。

うん、ばっちり♪

そんな予定の明日です。
ブロクや巡回等、明日は夜になるかもしれませんが
よろしくお願いします。

ではではーー♪

<昨夜の私>
超おひさしぶりに、くまんやよぺが来て
食い物の話ですごく盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「うさんた物語」二見書房
あんまり暑いので、クリスマスの本を借りてきました(笑)
うさぎのサンタクロースのお話のコミックのような絵本のような。
オールカラー♪



アバター
2015/08/08 07:30
お城、実はわたしもまだ登ってないんですよー。
今回も時間がなさそう(^_^;)
アバター
2015/08/07 23:55
松本、いいなぁ~
松本城、見てみたいです。
塩尻までは行ったことあるんだけど。
アバター
2015/08/07 21:45
あ、いえいえ。こちらから電車に乗るのが8時ごろ。
松本到着は10時前ですねー。ああ、そういう本
面白そうですね。図書館に買ってもらしいます(笑)
アバター
2015/08/07 21:20
松本に朝8時着だと、平日なら高校生とかで混み合う頃ですね。
夏休みに入っていて良かったです。
また変な歴史の本を読んでますよ、
『信濃が語る古代氏族と天皇』という本です。
ちょっと眉唾な感じもしますけど、着眼点が面白いです。
アバター
2015/08/07 19:20
ふふふ。
実は長野県内の献血ルームは初めて。
諏訪の献血ルームは、ちゃんとしたルームじゃないんだよ。
とても楽しみです♪
アバター
2015/08/07 19:09
あはは(^∇^)
出た!献血だぁ!!!(笑)

つか、お出かけするんや?
暑い中、乙です。

あたしは、のんびりさせてもらいますわ。
ま、毎日のことだけど(^∇^)
アバター
2015/08/07 19:00
それに近いですね(笑)
でも普段は聞けない話が聞けるので
それなりに面白いです♪
アバター
2015/08/07 18:50
ようするに、話しは適当に聞き流して、

ケーキとコーヒーを、いただきに行った感じですか?
アバター
2015/08/07 16:37
ええー、たいしたことは聞いてこないですよ(笑)
かなり大雑把で、わたしの勝手な憶測や妄想入りで
よかったら、頑張って書いてみます。
アバター
2015/08/07 13:51
セミナーの内容を、ぜひブログにアップしてください。
わたしも、勉強してみたい~♪
アバター
2015/08/07 12:49
んーー、多分これからの経済の展望とか
「こんな信託はいかがですか」的な?(笑)
アバター
2015/08/07 09:10
セミナーは、どんなことするんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.