Nicotto Town



「外せない夏の風物詩」



やっぱり、ひまわり が大好き なので~

ここは、ひまわりで♪ (*´˘`*)♡

みんな、太陽に向かって咲くの 素敵ですね~



アバター
2023/12/23 21:43
いえいえ、本当にお疲れ様でした。
最後を見る前に抜けてしまいましたが
…多分もう中の人は反応しないと思いますので
諦めて新たな居場所を探すのではないのでしょうか?そう思います。

気分が落ちて話したいみたいな感じでしたら
あちらの方にでも書き込んで下さい。
顔出しますので。
アバター
2023/12/23 03:48
今夜も長々とありがとうございます。
あ疲れ様&おやすみなさい!
アバター
2023/12/22 00:18
あんちゃん、忙しい中、動いて下さりありがとう&お疲れさまです!
アバター
2023/12/19 19:45
今読みました。
少し、あんちゃんの島の所で待機しています。
アバター
2023/12/19 19:32
今日、何時でも大丈夫です
お時間指定、お願いします
┏○゙☆
アバター
2023/12/19 19:08
中の方と自島のコメント読みました。
今日時間ありますか?
(あんちゃん、レスここに書いてもらえますか?)
(後で島に見に行きます)
アバター
2023/12/17 17:48
あんちゃん、こちらに失礼しました。

少し前に中の方確認しました。
多分1部の内容から、憶測で書いている文章構成になっていますね。
こちらが感じた事は、こちらに理解が得られない怒りをぶつけたいのなら
前のように、名指しで書けばよかったのに、と。
何かあれば、こちらの島に来るように書いてきました。
色々面倒事になってしまって、申し訳ない。
アバター
2023/12/09 11:53
向日葵いいですよね!
サンフラワーと言う位、太陽に向かって咲いている印象がありますね。
夏を感じれる花ですよね!


あんちゃん、こちらに失礼しました。
中の方のことなのですが…昨日カフェの方に顔を出してみたのですが
元管理人さん、精神的に結構きていて、かなり弱っている印象を受けました。
多分今は、多々誰かに傍に居て欲しい感じで
凄く孤独感を味わっている印象を受けました。
あんちゃんも生活がバタバタしていて、大変だと思われますが
もし時間があればなのですが…少し元管理さんの事を聞きたいなと、思っています。
か、こちらで、少し情報が得られればな!と、思いました。
(ちょっと重い内容となってしまっているので、その点は、ごめんなさい。
アバター
2015/08/08 21:57
きうさん、
わーい ありがとう!
嬉しい言葉です (*´▽`*)
アバター
2015/08/08 20:36
ぷりりんひまわり似合うよね ヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.