Nicotto Town


つぶやきrnao


魚人踊り大会〜〜ヽ(^。^)ノ


正式集会タイトル : ギョジンでねこ鍋をつつこうの怪

立秋も過ぎたというのに猛暑猛暑で体のどこかがとろけるのでは?と思う毎日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

すっかり終わってしまったイベント、プラス、恒例の盆踊り会場もそろそろ中盤に差し掛かりました。
そこで、変幻自在のゆるゴらしく、盆踊りを奉納し今年の真夏も乗り切りたいと思います^^

日時 : 8月9日(日)22:00~23:00
場所 : 中央イベント広場
      ネコ3匹のネコ鍋を囲みましょう♪
ドレスコード : ギョジンスーツ
          何色のギョジンスーツでもOK、手持ちなんでも可
          ギョジンスーツ未ゲットの方はいつものゴーストマントで^^;

開催時間中の出入り自由です^^
お好きなタイミングでいらして、写真撮ってすぐ帰宅…でもOK♪
集会自体は上記時間開催を予定してますが、この時間後も残っていただいてもOK♪
ギョジンスーツ着用でいらしてくだされば、
マンボウやパンダに乗っかっても黒ガチャ目玉の召喚アイテムと一緒でも
なんでもOK!バッチコ~イ☆彡

お友だちさんの飛び入り参加も大歓迎です(〃▽〃)
なお、煌翡芽宅のブログで飛び入り参加者さんの募集する予定です^^

…ということで、参加・不参加のコメントをお待ちしております♡
---
上記内容にてサークル掲示板をアップいたしましたが、
例のごとく飛び入りさん歓迎でございます(//∇//)

ちょこっとでもいいなら参加できるよ という御方様も大歓迎

是非ともギョジンで盆踊り会場を独占しましょう!
(…という密かな野望を抱いております( ´艸`)ww
サークルメンバーさんはサークル掲示板の方へコメントくださいませね^^

コメントお待ちしております(◡‿◡*)

  •  

アバター
2015/08/07 20:29
びっくりした!!!インド人じゃないけどビックリ!!!明日でいいのよねぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.