Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


これから関西に・・・


イベントのため
遠征してきます^^

なので、本日の訪問巡回は
お休みさせていただきます・・・・

すみません^^;

日曜日のイベントは
いつものパルスプラザでなくて
みやこメッセだそうで・・・

私は初めての場所なので
ちょっと楽しみです^^

アバター
2015/08/09 22:08
おのさん
最寄りの駅からは
わりと近かったです^^

でも、暑かったです^^;
アバター
2015/08/09 21:49
場所、代わったのですね。
行きやすい所でしたでしょうか。
アバター
2015/08/08 23:04
たかゆきさん
みやこメッセの周りには
美術館とかいろんなミュージアムが
ありますね^^
たかゆきさんはコミケ、楽しんでくださいね^^
アバター
2015/08/08 23:03
みのちんさん
熱中症にならないように
楽しんできます^^
アバター
2015/08/08 23:02
イドさん
楽しめる趣味とかあると
いろいろ楽しいです^^
アバター
2015/08/08 23:02
ユニさん
ドールイベントです^^
暇を見つけて行くんです・・・^^;
アバター
2015/08/08 23:00
ヵヮィィゎね☆さん
はい、気をつけていきます^^
アバター
2015/08/08 23:00
美枝子さん
暑くて
楽しむ前に汗だくです^^;
アバター
2015/08/08 19:25
暑い暑い関西の中でも、とりわけ暑い京都へいらっしゃい!(^-^)
みやこメッセですか。
近くには平安神宮や京都動物園やインクラインなど見所いっぱいですよ。
暑さやイベントでそれ所ではないでしょうが…。
イベント楽しんできてくださいね。(^-^)

私は来週、木曜日より東京へ行きます。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/08/08 11:38
イベント、存分にお楽しみになって来て下さい♪
アバター
2015/08/08 11:29
楽しみがあるって良いよね。
私も何か見付かると良いな~
アバター
2015/08/08 04:19
ドールイベントですよね?新たな仲間を迎え入れたりするのでしょうか・・・
イベントで色んなところに行けるのいいですね♪
楽しんできてください~(^-^*)
アバター
2015/08/08 01:31
お気を付けてねぇ(*^-^)
アバター
2015/08/07 23:48
夏の関西^^;
楽しんできてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.