Nicotto Town



盆踊り女子会のお知らせ♪♪


2ヶ月ぶりとなってしまいましたが今年もまた

『盆踊り女子会』
やりたいと思いま~す♪

日時:8月9日(日)
時間:21時~
場所:イベント広場

今回のドレスコードは・・・・
お祭りといえばお祭りハッピですよね^^
今まで何色か出ていますがお好きな色を着て
来て下さいネ
(今回は何色が多いかな?^^)


相変わらずバタバタと急なお知らせでごめんなさい
毎日遅く帰ってきて動くのも億劫なほど疲れていますが
なんとか重い腰と大きなお尻を持ち上げて頑張りますので
お時間の有る方、ぜひ遊びに来てくださ~い♪


相変わらずのご無沙汰、本当にすいません
皆さんにお会いできること楽しみにしています


   
    さち

アバター
2015/08/09 23:56
現在水戸付近走行中!
本日中には戻れませぬ(T_T)
常磐道途中でトラック火災があり一般道迂回してました。
アバター
2015/08/08 22:22
こんばんは^^

22:00からサークルでギョジンスーツ(7月イベントアイテム)来て盆踊り予定ww
その前に少しだけになるやもしれませんが、お顔出しできるよう頑張ります~^^
アバター
2015/08/08 18:24
こんばんは^^。
盆踊り女子会。。。やっぱりみんなで踊ると楽しいですよね^^。
今のところ参加の予定でお願いしま~す。

アバター
2015/08/08 15:30
こんにちは(*´▽`*)
今回は、参加したく思ってます><
頑張って調整します。
アバター
2015/08/08 09:33
キャー!9日ですか(o_o)
福島に桃狩り、仙台に牛タン食べに行くツアーなんですよ(T_T)
ツアーといっても家族2人旅なので何時になるかわからなくて。
あー、間に合わないだろうな…
ごめんなさい、今回は泣く泣くパスです(T_T)
アバター
2015/08/08 06:38
さちさん、おはようございます。
取り急ぎ連絡まで…楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.