Nicotto Town



ありゃりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分03秒
2015/08/08 02:14

どしよかな。^^;

アバター
2015/08/08 20:52
まいどっ☆ こんばんは☆

うふふ^m^
迷った末に もう一回なさったんですね^^♪
ナイスチャレンジーーー^^♪
そして ちゃんと 1分きりを 達成して おやすみになられたんですね^^?
さすが むさしさんw
お疲れ様でしたw
また がんばってくださいねーーー^^♪

掲示板 見てくださって ありがとうございましたw
細かくて 見づらくなかったかなーーー^^?
縦に 並べると やたら 長くなるので 2パターンずつ 横に並べたのですがw
あの ◎を もう少し 大きくしたいけど やり方 わかんなくて><

続いて 4 5 6 クリックも アップしたいのですが
拾うのに 一苦労w
頭の中でなんて 考えられないわたしは 実践あるのみw
ドーナツひっくり返しながら 
これ 2クリック
こっち 4クリック・・・と 昨日は100ステージまで 行ってきました^^;
3クリックと 同時進行で 4クリックくらい ピックアップすれば よかったのですが
配置が 違うだけで 同じ型って ありますよね^^?
それ 考えながら やってると わけわかんなくなってきたので・・・
3クリックのみ!に限定して 拾ってきました^^;
新入部員さんが こられたので^^
近日中に 4も 5も 6も 拾いに行ってくるつもりでっす^^
また 見てくださいねーーー^^


金魚 キセキが 起きましたーーー^^v
ほんと びっくりするくらい 金魚の塊があったんです^^♪
キターーーー!!!
って 思って 必死に 掬いました^^;
ま 千載一遇の問題に 出会った割には あの点・・・ですけどねw
でも 180点台 とれたので 満足^m^
また さらっと 挑戦して いい問題に 出会えたら・・・190点台 いけるかなぁ・・・^^?

UFOキャッチャー やっぱ とり方 違うんですね^^?
重さも 違いますもんねw
^m^ また がんばってください^^ うまくいったら 教えてくださいね♪

今日 夕立ちのとき 雷鳴りました><
ほんの 一瞬でしたけどw
ウチにいたから ぜんぜん おkでしたけど
そのあと 少しくらい 涼しくなるかなーーーって 期待したんですけど
・・・裏切られました^^;
暑いよーーーwww
と いうわけで 今宵も エアコン つけております^^v

では☆ また^^ 
おやすみなさい

お邪魔しましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.