Nicotto Town



登れたよ~^^

画像

やっぱり登れたわぁ^^

な~んてね!

動物使って飛ぶだけなのよね^^;

アバター
2009/09/12 20:40
>えみりぃさん
地球の近くまで行ってその場でジャンプ!
着地直前に動物をクリックで、
上手くいくとステーションの上で着地するのよ
アバター
2009/09/12 20:23
本日トライしてみました…

…失敗しますたっ(^^;)ははは
アバター
2009/09/12 01:21
>pikaさん
一発で出来たなんてすごいね~
私は30分以上も試行錯誤してました><
皆がやり始める前に出来るってちょっと自慢よね^^v
アバター
2009/09/12 00:25
さっき最終のロケットに乗って行ってきました。
一発で登れました。
これもルカさんのおかげです。ありがとうございました。
みんなにどうやって登るのと聞かれました。
みなさん今度挑戦してみるとおっしゃっていましたよ。
アバター
2009/09/11 23:11
>pikaさん
登るというか飛び乗るというか^^;
頑張ってね!!
アバター
2009/09/11 21:43
へーこんな所も登れるんですね^^
今度挑戦してみますぅーー
アバター
2009/09/11 21:22
>ミーミーコさん
すごく簡単だから試してみてっ^^

>hanaさん
失敗したらまたポイントに移動して・・・
コツが分かるまでかなり時間が掛かったわぁ

>えみりぃさん
並べは5人は乗れるかしらぁ
早いもの勝ちで~

>しげきちさん
頑張って登ってねぇ^^
アバター
2009/09/11 21:11
>みんさん
みんさんもコツが分かったのね^^
後で見に行くね~^^

>さとさん
一緒に写ってる人はニコ彼じゃないからね~
動物使って地球に帰るのは無理だと思うなぁ

>Mackeyさん
試したくなるのがクライマーの宿命^^;
同じ方法で太陽電池パネル?にも乗っかることが出来ま~す

>ゆきぴょんさん
乗っかることが出来る範囲が狭いから
みんながやりだしたらいつも満員状態になっちゃうよ^^;

>COCOさん
動物使って飛ぶだけだから大丈夫よ^^
2つの動物の間を行ったり来たりしてるうちに気付きました^^
アバター
2009/09/11 20:35
今度やってみよっと!
アバター
2009/09/11 20:10
おーっ! 凄いどす~。
今度やってみるどす(^0^)/
アバター
2009/09/11 19:44
おおお登ってる★

なかなか移動しずらいw~私。
アバター
2009/09/11 18:29
すご~い!

羨ましい・・・・
アバター
2009/09/11 17:55
すごいですね★
ビル登りの達人ですねッ♪
あたしも、やってみよwwww←登れたらの話ですけどね・・・・^^;
アバター
2009/09/11 17:52
ああ、そうのぼるんだ^-^
なるほど♪
こんどやってみようっと^^
アバター
2009/09/11 10:09
わぁ・・・・
ルカさん、どこでも登ってしまうのね♪
今度、月に行ったら、挑戦してみよっと。

アバター
2009/09/11 07:22
すごいね~
やっぱり ルカちんだ~~
次は、ニコ彼と ツーショット写真を・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

この次は、地球の動物を使って、飛んでいく(地球へ帰る)ことを考えてるでしょ~ w
アバター
2009/09/11 06:34
ねっ^^v 登れるでしょ
みんも 写真撮ってあるんだ 
見てね   .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
  
アバター
2009/09/11 01:07
>旭さん
すごいでしょう^^v
昨日はず~っとここでがんばってました
ビル登り大好き~
登れなくなったらニコタ止めるかもぉ^^;
アバター
2009/09/11 00:43
おお「すごいじゃない」今のところそこら辺りに登った人の情報はじめてだよ
ルカちゃん
本当に登るの好きなんだネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.