Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(937)ニコ題


「今週は・・・・・・・
 『夏の風物詩』か。
 bonoは和~の心を大切にしてるんだ」
(考え込むbono)

「オ~~~
 あれでいこう!」
カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは外から帰って来て
冷えたスイカにかぶりつくのが
大好きです。
ワイルドな感覚も良いと思います。
夏を感じる瞬間です♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あ~~
 良かった!
 なんか風物詩とは違うみたいだけど・・・・」

アバター
2015/08/09 06:38
bonoさん、ご無沙汰でスミマセン・・・
なんとか頑張ってます
アバター
2015/08/09 04:51
早起きは眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/08 23:44
今年は暑いので、冷えたスイカ美味しい♪
アイテムゲット、よかったですね^^
アバター
2015/08/08 23:36
おおおおー
bonoちゃん、スイカいいですね。
塩かけて食べますかぁ?
アバター
2015/08/08 22:33
夏はスイカだよね~
風物詩とは 違うんですか~(。´・ω・)?
アバター
2015/08/08 22:29
こんばんは^^
冷えたスイカ、夏らしくて良いですね~
スイカわりもしてみたいです♪
アバター
2015/08/08 22:08
元気よくスイカを食べる姿は
立派に 日本の夏の風物詩ですよ♪
きっと 事務局さんも子供の頃のことを
思い出したのかもしれませんね。
私もスイカ 大好きです♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/08 21:35
スイカ美味しいですよね。
今年は大きなスイカをご近所の方から頂きました。
すごく甘かった〜(#^.^#)
アバター
2015/08/08 21:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スイカはウチも好きだし夏は毎日食べたいくらいですw
今年も沢山スイカを食べたいかも^^
アバター
2015/08/08 21:27
夏はスイカが美味しいよね~(^▽^)
bonoちゃんも スイカが好きなんだね♪
うん、やっぱりスイカは、かぶりつきが一番美味しいね!
アバター
2015/08/08 21:16
暑い夏に冷たいスイカ丸かじり美味しいですよね~
アバター
2015/08/08 20:50
うんうん スイカをがぶり 夏ならではだねぇ
お風呂上がりのクールダウンにもいいんだよねぇ(´∀`)
アバター
2015/08/08 20:33
スイカ美味しいですよね^^
出来れば、縁側に座って
種をお庭に飛ばしたいw
アバター
2015/08/08 20:04
やっぱりスイカですよね♪
ここのところ食欲がなかったので
スイカばっかり食べてました^^;
アバター
2015/08/08 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
夏は やっぱり スイカですよね(^_-)-☆
今年は 豊作なのかな??雨 少なかったから 影響出ないといいけど・・
スイカの皮 捨ててたわ~食べられるんだ(@_@)
アバター
2015/08/08 19:47
いいなー
私スイカ食べると、のどかゆくなるんで、
すきでもたべれない!
アバター
2015/08/08 19:28
夕食のデザ〜トもスイカだったんだ。
美味しかったよ♡

スイカの皮の糠漬けも美味しいからね♡
bonoは大好きなんだ!
アバター
2015/08/08 18:46
冷たくて甘いスイカは、美味しいですね。
bonoさんはスイカに塩かける派ですか?かけない派ですか?
スイカは熱中症予防と言われているので
夏の果物とは、理にかなった物ですね。ニコっ(^_-)-☆
アバター
2015/08/08 18:11
冷えたスイカは美味しいよね~~♫♬
喉乾いてる時はもう最高( *´艸`)
でも、種をよけるのが面倒で、私は種を食べちゃいますw( ・ノェ・)コショッ
アバター
2015/08/08 14:15
スイカ美味しいですよね^^
夏にしか食べれないので、季節感じますよね^^
アバター
2015/08/08 14:11
クマッたな!
眠くなっちゃったんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/08 13:57
おいしいスイカですよね!
まさに夏を感じます。
アバター
2015/08/08 12:09
スイカ美味しいですよね♪
私も大好きです(≧▽≦)
アバター
2015/08/08 11:27
https://www.youtube.com/watch?v=CH4JscDk4lY
夏の風物詩
スイカ割り。
アバター
2015/08/08 11:04
こんにちは(^-^)

私もスイカ、大好きですよ。
美味しいですよね~^^
アバター
2015/08/08 11:03
冷えたスイカは美味しいですね^^
アバター
2015/08/08 09:38
すいかの季節だよね✿  

水分取れるし夏にはぴったりだね✿
アバター
2015/08/08 09:22
おはようございます。

スイカ……スイカ割りしたい(笑)。
アバター
2015/08/08 09:14
ボノさん、おはようございます~^^

ボノさんの夏は、スイカなんですね~^^
子どもの頃、大きなスイカの半分を一気に食べてしまって、お腹を壊したことが…。←ダメな子www
スイカの皮、ぬか漬けにして食べたりしますよ~^^
アイテム、無事に届いてよかったですね~^^
アバター
2015/08/08 09:09
うんうん^^
スイカは最高よね~♪
アバター
2015/08/08 09:02
おはようございます^^

スイカ良いですね~~
朝起きたらパクリ
お昼ご飯食べたらパクリ
仕事帰ったらパクリ
お風呂上りにパクリ

今週1週間で2個完食しちゃいました^0^

コトン!と届いたアイテムとは?
アバター
2015/08/08 09:02
風物詩・・ スイカの種飛ばし?(笑)
アバター
2015/08/08 08:47
夏の風物詩
というよおり
夏の好物だね(笑)

スイカにかぶりついたら
ワイルドかもー

どんなアイテムが届いたか
お披露目楽しみー^^
アバター
2015/08/08 08:38
夏はスイカが美味しいですね♡
スイカ割り(* ・_・)/●~バシ~ン♪▲▲▲▲▲ズラ~

水分補給にもピッタリなデザートね^^
アバター
2015/08/08 08:20
スイカ!今年はまだ食べてないです☆
くまさんらしく、ワイルドに食べるのですね☆

うちは今年のお中元で、夕張メロンが届いたので、
ワイルドに食べました☆
10年ぶりくらいにおいしいメロン食べた気がします?
アバター
2015/08/08 07:59
スイカ。
ウチの家庭菜園にゴロゴロ転がってるよ(笑)
ま、味は保証できないけど(^∇^)

ボノちゃん、好きなんや?
水分補給にもなるし。
美味しいのが一番だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/08 07:54
スイカといえば麦茶!ってくらい、セットなイメイジですw 今年は紅茶が品薄過ぎて、いつもより麦茶ばっかしw 引っ張られてスイカもよく食べてるwww
アバター
2015/08/08 07:01
スイカ大好きですよ~
夏はやっぱりスイカです♪
私は夏バテするので食欲がない時は
スイカを食べています(*^-^)ニコ
アバター
2015/08/08 06:10
西瓜おいしいですよね♪
今年は、暑いせいか、よく食べてます
先日、種なし西瓜食べました~種がないのは、食べやすかったです
アバター
2015/08/08 06:04
明日はお休みですみません。

何が、届いたんですか?。
アバター
2015/08/08 04:52
今週のニコ題は「夏の風物詩」ね~
色々有ると思うけど、和の心を大切にするbonoさまは・・・
スイカね!
今年は特に暑いから、冷えたスイカはご馳走だね♪
ワイルドにかぶりつくのは、子グマらしく元気があるね(*^-^)
アイテムが届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.