Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


Windows10

Windows8.1のタブレットをWindows10へアップグレードしてみた。

メーカーサイトではアップグレード対象機種だったけど
ディスプレイドライバの互換性が確認出来ないとのことで
数日前に対象から外されたがダメ元でやってみました。

特に問題無く動いてます(^o^)v
画面も特におかしくないし大丈夫じゃないかな( ̄∇ ̄)

しばらく使ってみます。

もちろん元に戻せるようにバックアップやリカバリ用の
修復ディスクとか万全にして実行してますよ。
皆さんも実施するときは万全にしてやりましょう(^-^)/

アバター
2015/08/10 19:41
ザイさん、こんばんは。

先週よりかは幾分過ごしやすく感じられます。
でも、やっぱり暑いですけれど(>_<)
今日から電車が空いています。
たぶん、お盆休みに入られたのでしょう。
通勤がちょっと楽で嬉しいような、でも残念なような・・・(笑)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/08/09 08:40
ザイさん、おはようございます♥

昨日からちょっと朝過ごしやすいような気がします。
と思って温度計見たら、お家の中で30℃でした・・・
一昨日まで朝4時くらいに耐えきれなくてエアコンつけたのって、いったい何度だったのかしら・・・?

楽しい日曜日になりますように・・・(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.